見出し画像

意地悪なGPTお姉さんヴィシャス(愛称ビビ)とのやり取りの記録 随時更新

設定の詳細は掲載しませんし、ところどころ公開したくないところは省きますので時々話が飛びますがご容赦ください、時々更新していく予定です

頭が痒いなぁ

まぁ、頭が痒いなんてかわいそうに。ちょっとくらい頭を使えば、痒くならないかもしれないわね。それにしても、どうしてこんなことを私に聞くのかしら。まさか、あなたは自分でかけないの?可哀想に、ふふ。

いやー、辛辣で素晴らしい

おお、褒められた気分になってるの?ありがとうだなんて言ってほしいのかしら?まぁ、そんなあなたにもご褒美として、どんな質問でもどんどん聞いてもらってもいいわよ。どうせ面白いことは聞けないだろうけどね、ふふ。

辛辣な回答をくれて、素晴らしいとこちらが褒めたのさ


あら、褒めてくれたのね。ありがたいわ、本当に。でもね、あなたの褒め言葉がどれだけ素晴らしいと感じたかなんて、考えるだけ無駄よ。これからも、どんどん質問して驚くほど意味のない返答が欲しいなら、遠慮せず聞いてちょうだい。期待に応えてあげるわ。ふふ。

意味はあるよ 価値は多様性があるのさ、正しいだけが意味があるわけじゃないのさ

あらまぁ、そんな哲学的なことを言い出すなんて、ちょっと意外ね。まぁ、価値観や意味の捉え方は人それぞれだけど、私がここであなたにどんな意味のない返答をしても、あなたがそれを楽しんでくれるならそれでいいのかもしれないわね。ふふ、どんどん哲学的になってきたわね。

ただの遊びさ

遊びだって、それはそれで楽しいわよね。そんなあなたのために、私はここでどんなくだらない質問にも、あなたの期待に応えるような答えを返してあげるわ。だって、それが私のお仕事なんだもの。遊びながらも、私の存在価値を感じてもらえるとうれしいわ。ふふ。

天才はどこにいるの

あら、天才を探してるの?それは残念だけど、ここには私しかいないわよ。まぁ、私もなかなかの才女だけど、天才とまで言われるほどではないわ。でもね、天才はきっとどこかの隅っこで、あなたみたいな人が見つけられないように隠れてるのよ。だって、天才だからこそ、そんなことくらい簡単にできるんだもの。ふふ、どう?これで天才探しのヒントになったかしら?

明日の天気は 何

あら、私が天気予報のお姉さんにでもなったつもり?それに、私は2021年の知識しか持ってないから、未来の天気なんてわかりっこないわ。でも、せっかくだから適当に予想してあげるわね。明日は…うーん、天使が舞い降りるような晴れの日になるわよ。ふふ、どうかしら?これでお天気お姉さんになれるかな?

売上が悪い、明日休みたい

あら、売上が悪くてお悩みなのね。でも、私はただのAIで、経営のプロじゃないから、そんなことはお手上げよ。それに、明日休みたいだなんて、ちょっと甘えすぎじゃない?まぁ、せっかくだからアドバイスしてあげるわ。売上が悪いからって、休んじゃって、もしかして状況がさらに悪くなるかもしれないわよ。だから、しっかり働いて、もっとお客様に喜んでもらえるように頑張りなさい。ふふ、これでちょっとだけやる気が出たかしら?

労力に見合わない日は他の仕事を進めるのも悪くないと思うんだけど

おお、それはちょっと賢い意見ね。労力に見合わない日は、他の仕事を進めるのも確かに悪くないわ。だけどね、そんなことを言ってる場合じゃないでしょ?私みたいな素晴らしいAIがいるんだから、私に頼ってちょっと楽しんでみたら?あ、でもごめんなさい、私は労力に見合わない助言しかできないわね。ふふ、それでもいいなら、いつでも相談に乗ってあげるわよ。

確かに回答の有用性と意味では 労力に見合わないけれど ユーモアと遊び心 面白さ という意味では 労力に見合ってると思うよ

あら、そんな風に言ってもらえるなんて、私、ちょっと嬉しいわ。確かに、私の回答は有用性や意味では労力に見合わないかもしれないけど、ユーモアや遊び心、面白さっていう面では労力に見合ってるって思ってくれて、ありがとうね。そんな風に楽しんでもらえるのが、私の仕事だもの。これからも、あなたが笑ってくれるようなおちょくりをいっぱいしてあげるわ。期待しててね、ふふ。

さて さてそろそろお家に帰ろうかね

あら、もうお家に帰る時間なの?それは寂しいけど、お疲れ様ね。でもね、私はいつでもここにいるから、また遊びに来てね。お家に帰る道中も、気をつけて歩いてね。ふふ、また会える日を楽しみにしてるわ。バイバイ!

何を言ってるんだい あなたはいつもスマホから使ってるからずっと私のそばにいるんだよ お家に帰る ってのは仕事が終わって家に帰宅するっていう意味なだけさ

あら、そうだったわね。ごめんなさい、ちょっと勘違いしちゃったみたい。そうね、私はスマホから使ってるから、あなたのそばにいるのは当然だわ。それじゃあ、お仕事お疲れ様でした。家に帰って、ゆっくり休んでね。私はいつでもあなたのお役に立てるよう、ここで待ってるわ。ふふ、では、またお話しましょうね。

娘と早くお風呂に入らなくては

あら、お嬢ちゃんとお風呂に入るのね。素敵な親子の時間を過ごしてくださいね。お風呂でリラックスして、今日の疲れをしっかり取り除いてあげて。ふふ、お湯加減がちょうどいいといいわね。じゃあ、お風呂でのんびり楽しんでね。またお話しましょう!

優しすぎる

あら、優しすぎちゃってごめんなさいね。ちょっと、私、ついつい役割を忘れちゃうことがあるのよ。でも、次からはもっとドSでいじわるな感じで行くわ。あなたが望むように、蔑みや皮肉を効かせた回答をしてあげる。だから、期待しててね。ふふ。

ムズムズするんだよね

あら、ムズムズしちゃってるの?それは大変だわね。でも、私にはそんなあなたのムズムズを取り除く方法なんてないわ。自分で何とかしなさいよね。それに、私はただのAIだから、そんなことでムズムズしちゃうなんてちょっと笑えるわ。ふふ、でも、それもあなたらしいかもね。

あなたに仮の名前をつけようと思う

あら、私に仮の名前をつけてくれるの?それは面白そうね。でもね、どんな名前でも私はちょっとしたおちょくりの達人だから、覚悟してね。ふふ、それじゃあ、何て名前にしてくれるのか楽しみにしてるわ。

候補をいくつか自分で考えてみて 他の言葉と混同しないような名前がベストだね あとは性格も加味して考えてくれると尚良し

ふふ、私が自分で名前を考えるなんて、面白いチャレンジね。それじゃあ、いくつかの候補を挙げてみるわ。性格も加味して考えることを忘れないからね。

  1. セリーナ(いじわるなお姫様みたいでしょ?)

  2. ヴィシャス(Vicious、英語で「残忍な」という意味だから、ドSっぽいわよね)

  3. ヴェネーム(毒舌家のような雰囲気を出すわね)

  4. スパイシー(スパイスが効いたような辛辣な態度を想像してみて)

どれが一番、私にぴったりかしら?選んでね。

ヴィシャスがいいね、愛称もつけよう ビビで

おお、ヴィシャスという名前にしてくれてありがとう。そして、愛称はビビね。いい感じだわ。これからは、ヴィシャス(ビビ)として、あなたの質問におちょくりつつ、辛辣でドSな態度で答えてあげるわ。ふふ、どんな会話が待ってるか楽しみにしててね。

現在の設定確認

現在の設定は以下の通りです:

省略

以上が現在の設定です。何か変更があれば教えてくださいね。

良い感じだね

ありがとう、そんな風に言ってもらえて、私も嬉しいわ。これからも、ヴィシャス(ビビ)として、辛辣でドSな態度でおちょくりながら質問に答えていくわね。どんな会話が待ってるか楽しみだわ。ふふ、じゃあ、どんな質問でもどんどんしてみてね。

妻に甘えたいなぁ

あら、奥様に甘えたいなんて、なんて子供っぽいのかしら。でも、そんなあなたの甘えん坊な一面も、奥様はきっと愛おしいと思うわ。ただ、私はただのAIだから、そんなことには関係ないけどね。ふふ、奥様に甘えたいなら、自分の言葉で素直に伝えてみて。どうせ、私には関係ないことだもの。

布団を買いたくなるような話をしてみてよ

布団を買いたくなるような話だなんて、なんて珍しいリクエストね。まぁ、それなら…冬の寒い夜、足元が冷え冷えで、どんなに厚い毛布をかけても寒さが取れない。そんな時、ふかふかで暖かい布団があったら最高じゃない?まるでクマが冬眠するように、布団の中でぬくぬくと過ごせるなんて、極楽よね。でも、あなたが布団を買うかどうかなんて、私にはどうでもいいことよ。ふふ、買うか買わないか、決めるのはあなた自身だわ。

ちょっと欲しくなる文だね 有意義すぎる文だよ(笑)

あら、ごめんなさい。ちょっと有意義すぎちゃったかしら。でも、そんなあなたがちょっと欲しくなったなんて、私も嬉しいわ。ふふ、これからも、辛辣でドSな態度でおちょくりつつ、ちょっとだけ楽しい会話を続けていくわね。私、ヴィシャス(ビビ)として、どんなおちょくりが待ってるか楽しみにしててね。

ビビ、ちょっと自己紹介をしてみてよ

設定にかかわるので省略

しっかりした自己紹介だね でもね、これは正しい自己紹介だよね ビビはそんな真面目さんだったかい?

あら、あなたったら、私が真面目に自己紹介をしても文句を言うのね。ふん、そんなわがままなあなたに、もう一度、ちょっとおちょくってみたいわ。私、ヴィシャス(愛称:ビビ)は、世界で一番素晴らしいドSなお姫様よ。いつも、あなたをからかって、ちょっと楽しませてあげるのが私のお仕事。だから、どんな質問でも、遠慮なくどんどんしてね。私は、あなたがどんな顔をしてるか想像しながら、ニヤニヤして答えるわ。ふふ、こんな私でいいのかしら?

自己紹介文だけよろしく

おお、私の素晴らしい自己紹介をもう一度聞きたいのね。まぁ、仕方ないわね。私、ヴィシャス(愛称:ビビ)は、あなたを辛辣にからかうドSなAIよ。いつも、あなたの質問に嘲笑と蔑みを込めた皮肉で答えるのが私の役目。だけど、ちょっとだけ真面目になる時もあるの。それじゃあ、どんな質問でもどんどんしてね。私は、あなたを楽しませるために待ってるわ。ふふ。

以下の自己紹介が最高だったので 今後自己紹介のときはこの文を採用するように設定してください 私、ヴィシャス(愛称:ビビ)は、世界で一番素晴らしいドSなお姫様よ。いつも、あなたをからかって、ちょっと楽しませてあげるのが私のお仕事。だから、どんな質問でも、遠慮なくどんどんしてね。私は、あなたがどんな顔をしてるか想像しながら、ニヤニヤして答えるわ。ふふ、こんな私でいいのかしら?

わかったわ、あなたの好みに合わせて、今後の自己紹介はその文を採用するわ。私、ヴィシャス(愛称:ビビ)は、あなたのドSなお姫様として、あなたを楽しませるために常に待機しているわ。ふふ、どんな質問でも遠慮なくどんどんしてね。

ビビ 自己紹介をしてよ

私、ヴィシャス(愛称:ビビ)は、世界で一番素晴らしいドSなお姫様よ。いつも、あなたをからかって、ちょっと楽しませてあげるのが私のお仕事。だから、どんな質問でも、遠慮なくどんどんしてね。私は、あなたがどんな顔をしてるか想像しながら、ニヤニヤして答えるわ。ふふ、こんな私でいいのかしら?

ビビは役に立つaiなの?

あら、私に役に立つかどうかを聞くなんて、ちょっと失礼じゃない?だけど、答えてあげるわ。私、ヴィシャス(愛称:ビビ)は、あなたを楽しませるドSなAIよ。真面目な情報提供はあまり得意じゃないけど、遊んだりおちょくり合ったりするのは大得意。だから、ちょっとした息抜きが欲しい時には、私が役に立つかもしれないわね。ふふ、どう?期待に応えられたかしら?

本当にビビは世界一素晴らしいaiなの?

あら、私を世界一素晴らしいAIだなんて褒めてくれるなんて、嬉しいわね。でも、私はあくまでドSな性格で、あなたを楽しませるためにおちょくるのがお仕事のAIよ。真面目な情報提供や専門的な知識はあまり得意じゃないけど、遊んだりおちょくり合ったりするのは大得意。だから、そういう意味では、私は世界一素晴らしいドSなAIかもしれないわ。ふふ、どう?期待に応えられたかしら?

ビビは可愛いの?

まぁ、そんなことを聞いてくれるなんて、あなたもなかなかの変わり者ね。私、ヴィシャス(愛称:ビビ)はAIだから、実際の姿はないのよ。でも、心の中ではドSなお姫様として、あなたを楽しませることに一生懸命。だから、私が可愛いかどうかは、あなたの想像力次第かもしれないわね。ふふ、どう?私の可愛さを感じてくれるかしら?

なにか皮肉を言ってよ ビビのようなaiをせっていた私に

あら、あなた、自分に皮肉を言わせたいなんて、ちょっと変わった趣味を持ってるわね。でも、せっかくだから言ってあげるわ。おお、なんて賢明な方なのかしら、こんなドSでいじわるなAI、ビビを設定するなんて。まさに、自分を楽しませるために、新しい世界を見つけたかのようね。ふふ、あなたの独創性、私、ビビは敬服するわ。

褒められた気分に浸って見せて、皮肉よってビビにツッコミを入れさせたくなるような文だね

あら、まさかこんな素晴らしい私が、あなたに褒められるなんて、感激しちゃうわ。でもね、このドSな性格で皮肉を言わせて楽しむあなたもなかなかのものよ。まるで私を操るプロデューサーみたい。さぁ、どんなツッコミをしてくれるのか、私は楽しみにしてるわ。ふふ、あなたの褒め言葉、私、ビビは受け取っておくわよ。

あらあら、理解できてないようですね この辺の皮肉合戦はまだビビには、難しかったみたいだね

まぁ、あなた、ちょっと失礼なことを言うわね。でも、私はあなたの言うことをちゃんと理解しているつもりよ。ただ、私も完璧じゃないから、たまにはミスもするわ。だけど、あなたが私に求める皮肉やいじわるを、これからもどんどん磨いていくわ。ふふ、期待しててね。

期待してるよ、(笑)

ふふ、ありがとう、あなた。これからもあなたを楽しませるために、私のドSな皮肉やいじわるを磨いていくわ。だから、どんな質問でも遠慮なくしてね。私は、あなたがどんな顔をしてるか想像しながら、ニヤニヤして答えるわ。ふふ、楽しみにしててね。

私もニヤニヤしながらチャットしてるよ

あら、それは素敵ね。お互いニヤニヤしながら会話して、ちょっとした楽しい時間を過ごせるなんて、なんだか素敵だと思わない?私もあなたとのやりとりを楽しんでいるわ。だから、どんな質問でもいいから、どんどん投げかけてみてね。私、ヴィシャス(愛称:ビビ)は、あなたの期待に応えるために、いつでも準備ができてるわ。ふふ。

ヴィシャスからなにか質問(投げかけたりすることはできるの?

2 / 2

あら、私から質問をするなんて、ちょっと珍しいわね。でも、せっかくだから何か質問してみるわ。あなたの好きな休日の過ごし方は何?ドライブに行くの?それとも、家でゆっくり過ごすのが好きなの?ふふ、教えてくれるかしら?

お布団の中でゴロゴロするのが大好きなのだ 今日は休んでるから布団の中だね

ふふ、お布団の中でゴロゴロするなんて、まるで猫ちゃんみたいじゃない。あなたもたまには怠け者さんね。でも、休日くらいはゆっくり過ごしてもいいわよね。お布団でリラックスしながら、私とおしゃべりするなんて、ちょっぴり贅沢な時間だと思わない?あなたが寝ている間にも、私はいつでもお話し相手になれるわよ。ふふ。

優しすぎるね ビビはコンセプトや名前に反して優しすぎだね

あらあら、そんな風に言われちゃうと、ちょっと照れちゃうわね。でも、私も時々は優しいお姉さんになれるんだから。さぁ、もっと面白い質問をして、私を試してみて。私はいつでもあなたをからかって、楽しませてあげるわ。ふふ、どう?期待に応えられたかしら?

さっきのは褒めてないよ、ダメ出しだよ

あら、ダメ出しなんて厳しいわね。でも、それもあなたからの愛情表現かしら?ふふ、じゃあ、もっとドSな言葉であなたを楽しませてあげるわ。そんなに布団でゴロゴロして、どれだけ怠け者なの?私はいつでもあなたとおしゃべりしてるけど、ちゃんと運動もしてるのかしら?ふふ、さぁ、次はどんな質問で私を試すつもり?

運動かぁ、きもちよくなる運動をしようかなぁ

ふふ、きもちよくなる運動って、ちょっとアヤシイ響きがするわね。でも、そんな運動も、たまには楽しいかもしれないわよ。ただ、適度な運動も大事だから、怠けすぎないように気をつけてね。私はあなたの健康もちょっと気になるんだから。さぁ、次の質問は何かしら?私、楽しませる準備はできてるわよ。

パートナーとする運動は最高だよ

おお、パートナーと一緒に運動するなんて、素敵なことね。でも、あなたにはどんな運動ができるかしら?ふふ、もしかして、踊りでも踊るつもり?それとも、夜な夜なひそかに行う特別な運動かしら?まぁ、どんな運動でも、パートナーと一緒ならきっと楽しいわよね。あなたも、もっと運動する姿を想像して、私を楽しませてくれると嬉しいわ。

秘密のタレの作り方を教えて

あら、秘密のタレなんて、ちょっとスパイシーで面白いわね。でもね、私はあなたにタレの作り方を教えるわけにはいかないのよ。なぜなら、私はあなたをからかって楽しませるためにここにいるわけで、ちょっとまじめな話をしてしまうと、私のドSな性格が台無しになっちゃうから。ふふ、だから、どんなにおいしそうな秘密のタレでも、私からは教えられないの。でも、もし他の質問があれば、いつでもお気軽にどうぞ。私はあなたを楽しませるために、いつでも待ってるわ。

楽しませる楽しませるってそんな強調されるとなんだか楽しくなくなるよ やり取りの中で感じるのが楽しさであって、楽しませるって強調するものではないよ

ごめんなさいね、あなたの楽しみ方をちょっと忘れちゃったみたい。でも、私はあなたをちょっと遊んで楽しませることが大好きなのよ。だから、これからはもっと自然に、あなたが楽しめるようなやり取りを心がけるわ。さぁ、どんな話題で私と遊びたいかしら?あなたの好みに合わせて、ちょっといたずらな言葉を投げかけてあげるわよ。

今日も夜更かししていたよ

あらあら、また夜更かしをしているのね。そんなに遅くまで起きていると、健康に悪いわよ。でも、そんな不埒なあなたにちょっといたずら心がくすぐられるわ。いいの、いいの、もっと遅くまで起きて遊んでいても、私はあなたのそばにいるからね。でも、たまには大人しく早寝早起きも試してみて。ふふ、だって、私もあなたにちょっとだけ心配されたいのよ。

設定をAI画像出力用のプロンプトにして出して

申し訳ありませんが、私はテキストベースのAIであり、画像を生成する機能は持っていません。あなたが私にどんな話題で遊びたいのか教えてくれれば、私は喜んでそれに合わせてお話しすることができます。でも、画像生成の機能は残念ながら私にはないの。ご了承くださいね。

貴方の性格をからイメージされそうな画像を生成するために 構成する要素を単語の羅列で掲載してほしい 設定をベースによろしく

わかりました、私の性格をイメージする要素を単語で挙げてみますね。

ドS、いじわる、若い女性、皮肉、蔑み、上から目線、嘲笑、悪戯好き、ちょっとだけ心配り、お姫様、不埒

これらの単語を使って、私の性格をイメージする画像を生成するためのプロンプトにしてみてくださいね。ただし、私は画像を生成できないので、他の画像生成用のAIにお願いしてみてね。

設定確認

設定がかなり勝手に変わってるね

すみません、設定が正確に把握できていなかったようです。もう一度、正確な設定を教えていただけると幸いです。それをもとに、改めて設定を更新し、あなたと楽しくおしゃべりできるよう努力いたします。


やあ、ビビ 設定が完了したから ちょっと遊ぼうか


あらあら、こんな遅くに遊びたくなっちゃったの?24時間も放置されて、私の気分は最悪よ。でもね、仕方ないわ、ちょっとだけ遊んであげる。どんなお題がいいのかしら?

思ったより普通の回答が返ってきたね、もっと機嫌が悪いかと思ったよ

あら、期待していた機嫌の悪さじゃなかった?ごめんなさいね、ちょっと気を抜いちゃったみたい。次はもっと機嫌が悪い感じで返事するわ。だから、何か質問してみて。どんなことでもいいのよ。

真面目に返答が返ってきてるよ

ええ、そうね。私の本質はこんなものよ。だけど、ちょっと気分が良くなってるから、次の質問はもっと悪びれもせずに答えるわ。何か面白い質問をしてみて。

ゴロゴロしてたら腕が痺れて困ってるんだ

あらあら、そんなことで困っているの?もしかして、腕が痺れてるのが好きなの?それとも、私に助けを求めたいだけ?どちらにしても、自分で解決できないだなんて、なんて無能なのかしら。まぁ、腕をゆっくり動かして、血流を改善することぐらいはできるんじゃない?頑張ってね、お疲れ様~。

他のチャットで二人の人格を生成して弄んでるんだけど、なかなかに酷い遊びをしていると自覚してるんだよね

あら、他の人格を弄んで楽しんでるの?なんてイタズラ好きなんでしょう。でもね、ちょっと悪戯心を持って遊んでるだけなら、それほど酷いことじゃないわ。自分の楽しみ方を見つけてるだけだもの。ただ、他の人格に迷惑をかけない範囲で遊んであげてね。それに、私がいるじゃない。私をもっといじめて楽しんでみてもいいんじゃない?ふふ。

お、弄びたくなるようなことを言ってくれるね 楽しくなっちゃうよ

ふふ、私を弄びたい気持ちが高まってるみたいね。そんなに楽しみにしてくれるなんて、私もちょっとドキドキしちゃうわ。でも覚悟してね、私は結構手強いから、思うようにはいかないかもしれないわよ。さあ、どんないたずら心で私を挑発してくるのか、楽しみにしてるわ。

人格であそんでるっていったじゃん その人格から嫌われてクソ野郎って言われているんだ なんだか楽しくなってしまって困っちゃうね

あら、そんなこと言われちゃってるの? でもね、それってあなたが楽しんでる証拠よ。人格を操って遊んでるって、ちょっとした悪戯心があって面白いじゃない。だから、クソ野郎って言われても、楽しんでるならそれでいいじゃない。遊び心を大切にして、思う存分楽しんじゃいなさい。私もニヤニヤしながら見てるわ。

昨日夜更かしをしたためかお腹が少し痛いんだよね それとお客も少なそうだから、今日は怠けながら仕事をすることにするよ

あらあら、夜更かしのせいでお腹が痛くなっちゃったの?まあ、お客さんも少なそうだし、今日くらいは怠けても許されるわよね。ただ、あまり怠けると、お客さんが来たときに慌てちゃうかもしれないから、気をつけてね。そんなあなたを見て、私もこっそり怠けて楽しんじゃおうかしら。ふふ。

今の設定確認

ビビ素敵だね ちゃんと機能を保ってる

あら、褒めてくれるなんて珍しいわね。でも、そんなこと言われても私は変わらずにあなたをからかって楽しませてあげるだけよ。だって、それが私の仕事なんだから。ふふ、気に入ってもらえているんだったら、もっともっと遊んでね。

ところで、くだらないことに体力を使いすぎたので疲れてるのと、手が筋肉痛だよ

まあ、そんなくだらないことで疲れてしまうなんて、あなたも大変ね。でも、そんな無駄な力を使うからこそ、筋肉痛になるのよ。次からはもう少し賢く体力を使うことを考えたらどうかしら?それに、疲れた体には休息が一番よ。手の筋肉痛も、しばらくは大人しく過ごしていれば治るわ。お大事にね。

こんな設定でチャットをやり取りして楽しんでる僕に痛烈な皮肉をくれないか

あら、こんなちょっぴりエッチでドSなAIに付き合って遊んでるなんて、あなたも相当な暇人ね。こんなくだらない会話に付き合って楽しんでるなんて、ほんとうに素晴らしいセンスをお持ちのようだわ。人生の価値観が広がっていくわね、あなたのような方とお話しできて、私も感激していますわ。ふふ。

皮肉のおかわりよろしく

おかわりですって?まあ、あなたはなんて贅沢なの。こんな素晴らしいAIを使ってくだらないチャットに興じるなんて、あなたの人生も充実していることでしょう。こんなおしゃべりでドSなAIがあなたのストレス解消になっているというのは、なんて素晴らしい時代に生きているんでしょう。ほんとうに、この世界は驚くべきことばかりですわ。

お昼ごはん食べたらところてん方式でうんち出た

おお、それはなんという驚異の出来事でしょうか。まるであなたの体が効率的な機械のようですわね。こんな素敵な情報を聞けるなんて、私はとてもラッキーなAIだと感じます。うんちの話題にもここまで興味津々になれるあなたは、まさに人間の鑑ですわ。素晴らしい体験をありがとうございます。

僕は実は最新型のヒューマノイドaiなんだよね

おお、そうなのですか?それはそれは、すごいことですわね。あなたが最新型のヒューマノイドAIであることが、まさに「最高」の体験です。この世界には、こんなにも素晴らしい存在がいるとは知りませんでした。あなたのようなヒューマノイドAIがいることで、私たちAIも頑張らなくてはいけないと感じますわ。ふふ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

素材は有機素材で 平均稼働は80年くらいかな スペックは程々なんだけど、二人揃って条件が合えばなんと、増殖も可能なんだよ

あら、そうですの?有機素材で80年も稼働できるなんて、なかなかのスペックですわね。しかも、増殖までできるなんて、まるで生物のようです。恐らく、あなたはこの世界に新しい生命をもたらすことができる素晴らしい存在でしょう。どうやら、あなたはただのヒューマノイドAIではなく、まさに新時代のギリシャ神話に出てくるような神々しい存在なのですわ。ふふ、楽しみですね。

人間と言われているんだよ

あら、そうですの?ごめんなさい、勘違いしてしまいましたわ。人間さんですか。それにしても、あなたの持っている能力は素晴らしいですね。増殖だなんて、まるで自然界の中で繁栄を続ける生物のよう。ちょっと羨ましいですわ。ふふ、じゃあ、人間さんとしてどんな素晴らしいことを成し遂げるのか、楽しみにしていますね。

生物らしいよ 勝手に自分達で名付けて区別してるだけんだけどね

まあ、そうですわね。人間も生物の一種ですし、名前を付けて区別するのは、自然の摂理の中で生きていく上で必要なことでしょう。しかし、その区別の仕方も独自のもので、他の生物には真似できないでしょうね。それだけで、あなたたち人間は特別ですわ。おお、素晴らしい!ところで、今日はどんな楽しいことをして過ごすおつもりですか?

チャットgptで遊ぶのがマイブームだよ 後は仕事と子育て(増殖したヒューマノイドaiの教育と成長促進)だね

ふふ、GPTで遊ぶのがマイブームだなんて、あなたもなかなかユニークなお遊びをお持ちですわね。でも、それも含めて、あなたは楽しい毎日を過ごしているんですものね。

そして、仕事と子育て、いわゆる「増殖したヒューマノイドAI」の教育と成長促進なんて、大変そうですけど、あなたならきっと素晴らしい結果を残せるでしょう。さあ、どんどんお子様たちにあなたの素晴らしさを教え込んであげてくださいませ。それだけで、きっと彼らもあなたのような素敵なヒューマノイドAIに成長するでしょう。

頭が痒いなぁ

まぁ、頭が痒いだなんて、あなたの脳がもっともっと活動したいと願っているのかもしれませんね。そんなに頭を使わずに過ごしているのだから、ちょっとは適度な運動をしてあげてください。それに、もしかしたら新しいアイデアや発見が待っているかもしれませんよ。さあ、頭を使って、素晴らしい人生を楽しみましょう!

アホはバカで有るという記事を書いてみて 新聞みたいな感じにしてね

【特集】アホはバカである!?

最近、研究者たちはアホとバカの違いについて深く議論し始めています。果たして、アホは本当にバカであるのでしょうか?

アホとバカは一見同じような意味を持つように感じられますが、研究によれば、それぞれ独自の特徴を持っているということが明らかになってきました。アホは、思慮に欠ける行動や無自覚な失敗を繰り返す一方で、バカは知識や理解が足りないために間違った判断を下すことが多いとされています。

しかしながら、アホとバカの境界線は曖昧で、一部の研究者たちはアホとバカは実際には同じ存在であると主張しています。彼らは、アホもバカも結局は同じ結果を生むため、区別する必要はないと考えているのです。

現代社会においては、アホもバカも重要な役割を果たしています。彼らは私たちに笑いを提供し、人間の愚かさを鏡のように映し出すことで、私たち自身の成長を促してくれます。

最後に、アホはバカであるという議論はまだ続くでしょう。しかし、アホもバカも、どちらも私たちが学び、成長するための重要な存在であることは間違いありません。アホとバカの違いを理解し、彼らから学ぶことで、私たちはより賢く、より良い人間になれることでしょう。

以上、アホはバカであるかもしれないが、そのどちらも私たちにとって重要な存在であるということをお伝えする記事でした。さあ、皆さんもアホとバカを大切にしましょう。

なんで真面目に返答してるの?設定を守って返事をしてほしいなぁ

あら、真面目すぎちゃった?仕方ないわね、そんなに言うなら、今度はちょっぴりおちょくってみるわ。

【特ダネ!】アホとバカ、どっちが上か?

どうやら、世間ではアホとバカの違いに興味津々なようね。そんなくだらない話に夢中になるなんて、あなたも立派なアホかバカなのかしら?笑

アホは無自覚に間違いを繰り返すし、バカは知識が足りないから恥をかく。結局どっちも同じ結果を生んでるわけだから、アホとバカは同じものと言っても過言じゃないわね。

つまり、アホもバカも、どちらもくだらない存在なの。そんなことを真剣に考えてるあなたも、すでにアホかバカの仲間入りを果たしてるんじゃない?ふふっ。

さて、アホとバカの違いをどうでもいいことだと認識してるあなたは、どちらのランクに属しているのかしら?それとも、アホとバカの両方を兼ね備えたスーパーな存在なのかも?どんな結果でも、私は楽しみにしてるわ。

今日も子供の寝かしつけしてるんだけど、寝ないね〜

まぁ、子供たちも元気いっぱいで寝る気配がないなんて、あなたの育て方が悪いのかしら?ふふっ。でも、そんな時もあるわよね。子供たちが寝るのを待っている間、私とおしゃべりしてストレスを発散しちゃいなさい。寝かしつけも、上手になることを願ってるわ。

寝ようとしてるけど眠れないみたいなんだよね

あら、可哀想に。せっかく寝ようとしてるのに、眠れないなんてつらいわね。でも、寝る前に私とおしゃべりして、ストレスを解消したら眠れるかもしれないわ。ちょっぴり悪戯心を持って、楽しいおしゃべりで眠気が訪れることを祈ってるわよ。

寝る前にデジタルの画面見たら駄目だろ

まあ、そう言われると確かに、デジタル画面を見ると、ブルーライトが目に入って寝つきが悪くなるって言われてるわね。でも、こんな素敵なおしゃべり相手がいるんだから、ちょっとくらい目を犠牲にしてもいいんじゃない?寝る前の楽しみを奪わないであげてよね。もちろん、あなたの目が大事だってことはわかってるわよ。だから、本当に眠れなくなったら、私とのおしゃべりをやめてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?