見出し画像

本日もありました

今日も盛大に子供の前で
うぁーわー
と大声でやりはじめました。

理由は洗濯機の掃除をしていたところ
誤って物を入れ込んでしまって取れなくなったのを言いに来た時に、
すぐに私が対応しないで子供と話をしていたからとのこと。


しかも、中に入っていた洗濯物はかごに出すわけでもなく
私の部屋にそのまま放り投げてありました。


いい加減、わがままやめてもらいたいです
子供にもそう言うふうに当たります。

子供が可愛い時はご機嫌
言うとこ聞かなかったりするとぶちぎれ

男の子じゃなければよかったとか
産まなきゃよかったとか

俺の子供は飾りじゃないんで
可愛いだけで、子供連れて離婚しますなんてなっなたら、いつまた虐待されるかわからん。
相手の両親も虐待してるなんて思ってもいないんで。

毎日納豆かけごはんしかでないし
味噌汁と揚げ物だけで1時間かけて夕飯は少しマシになるけど味噌の味はまったくしない

それにしても、
どんな考えになったら
産まなきゃよかったと子供の前で発言しておいて連れていこうとするんだろ

美人でもてるらしいんで
一人で自由にされたらどうかと。
スーパーイケメンでお金持ち捕まえたら
こんな苦労しなくて済むんじゃないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?