久々に出ました。

こんな荒れてては、家購入どころではない。

いつも、人のせいにして、すべてから逃げる癖がある嫁だが、
家購入も、俺が話を進めないせいで買えてないと言われた。
自分的には、家を購入しても一時期は満足するだろうが、すぐに別のせいにして暴れるのが目に見えてるので、このままじゃ無理とはっきり伝えた。
もちろん平行して淡々と話はすすめている。わかりやすいように展示場にいったり土地をみたりなど連れ出して。

こういう進め方をしていたおかげか、荒れることはなく子供に当たることも私がいる前ではなかった。

しかし、本日は違った。

子供の体調がよくなり、しばらく外に出なかったから本日は公園に連れ出した。結構歩いた。嫁もそれなりに歩いて疲れたっぽい。
イライラがはじまった。

最後の決め手は、ぼさぼさになった髪の毛を切ろうという話になった。
合意して、切るよ?と確認して、OKなので実施したが、髪の毛が散らばってイライラ。

はやく風呂入れ。
当たられる前に子供と入った。
その間、イライラしながら片付けをやったのかよくわからないが。

お風呂もすごく長く入った。片付けが終わるよう配慮して。

子供が先にでて、おむつを着なくてはいけないが、なかなかうまくいかない。楽しいのか、動かない。

もうイライラは絶好調。

ついに、子供に暴言。というか虐待ですね。
子供が嫁に捕まった瞬間。

気持ち悪いから触らないで。

さすがに、気持ち悪い?と私も言わずにはいられなかった。
ただし、サラっと。

私の下着も出そうもんなら、

そこに出てるだろー。

んーいつも、風呂出る時出してくれてるのかね?そんなことない。
たまたま、乾燥機から出してめんどくさいから適当に置いてあっただけ。

こんな暴言を子供は少し理解していて、見放されたと思って、
さらに甘えてくる。
さらに突き放す。

もうかわいそうで、抑えられない。。。

他の男に行きたい。
保育園にいってくれないかねー。
(コロナがすごくなかなかつれて行けない状況なのに)
お昼も、夕食も、外食かお惣菜。

自分が暴れたために、児相から保育園を強く推奨。
働いてないのに預けられてる。
自分の欲の為に、何でもかんでもやりたい放題。
暴れればうまくいくと思ってる。

もう自由にしてくれ。子供も俺が育てる。
早く他の男作って、子供を見放してほしい。

共同親権やら、男性も対等に親権がとれるなら、ここまで我慢してない。
こんなひどい生活、予想はしてなかった・・・
私が見る目がなかったのは認める。
けど、子供には非はない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?