見出し画像

ウクレレ おうちリトミックで起業!多くのママの共感を得て月収570万円を達成!

この度、Kinde本プロデュースさせて頂いたのは、令和の時代を力強く画期的な方法で起業し大成功、更に躍進を続ける、【おうちリトミック教育アカデミー】代表の飯村ゆり子さんの著書「子育て経験を生かして月商7桁!令和妻の新しい働き方: 鳩が住み着いたボロ家暮らし夫婦 2歳児を育てながら妻が起業して夫は専業主夫に!人生をガラッと変えたサクセスストーリー」です。

R3.11/1現在 

無料タイトル53位 

妊娠・出産・子育て の 売れ筋ランキング 🏆1位 です!!

飯村さんは幼稚園の先生、保育園の先生の経験を経て、念願の長女を出産。自由にならない時間とお金に悩む日々を超え、一念発起でハワイアンリトミックを学び、その後、経営の勉強をし、大成功を収めるのです。

その、飯村さんのサクセスストーリーはこの一冊に!! 飯村さんはどのように劇的な変革を遂げてきたのでしょうか?

期間限定、無料キャンペーン実施中です!


下記、本書の案内文より------

【この物語はお金に苦労した夫婦の
 人生逆転シンデレラストーリーです】

あなたの結婚前
どんな家族になりたいと思っていましたか?

その「憧れ」は今、実現できていますか?

私は
「3人の子どもを育てる専業主婦になりたい!」
という憧れを抱いていました。

それにも関わらず、お金がなくて
鳩が住み着いたボロ屋で暮らす日々。

さらに夫の〇〇が発覚し
「専業主婦になりたい」なんて憧れは
あっという間に水の泡と化したのでした・・・。

そんな私が収入に天井のない
「起業」という働き方に挑戦したことで
人生が180度変わりました!

オンラインでママに子育てのスキルを教える
「おうちリトミック教育」を考案したことで
月商7桁を安定的に売り上げ続けられるようになり

33歳で会社を設立して女社長に。

家庭を支えるために夫が専業主夫になり
時間にも縛られなくなったおかげで
毎月のように家族旅行もできるようになりました。

さらに脳の発達上とても大事な時期である
乳幼児にアプローチできたことで
娘は3歳で東大生のIQを超え
小学校受験に合格することができたのです!

会社に勤めていたら10年たっても
お給料は月に10万円上がる保証はないですが

「起業」という生き方を選択して
正しいやり方・捉え方で挑戦しつづけたら
たった半年で大きく変化し

叶わなかった憧れを超える人生を
手に入れることができるのです。

そのことをあなたにも知って欲しくて
この本を書きました。

子育てしながら自宅で働きたい!
家族と共に悔いのない人生にしたい!
と思われている方のお役にたてると嬉しいです。

========
   目次
========

はじめに

第1章 憧れは3人子どもを育てる専業主婦!
鳩と暮らした夫婦が突き付けられた現実

第2章 私の心に火を付けたひと言。
ステージを上げる挑戦開始!

第3章 あるママの一言が原動力に!
私にしかできない子育て支援の形とは?

第4章 娘の入院中でも月商7桁をキープ!
何があっても安心な働き方を手に入れた

第5章 会社設立!家族の願いを叶えるために
夫は日本に5%しかいない専業主夫に

第6章 習い事なしで3歳の娘のIQが東大生超えに!
家族と描くワクワクの未来

第7章 子育てママに選ばれている世界初
「おうちリトミック教育」
    仕組みをマンガで解説

最後に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?