見出し画像

123年の時を超えて今!再び日本へ帰ってきたパン屋さん 皆様の温かいご支援をお願い致します!(^^)!

こんにちは!今日も梅雨空の関東地方です☔ 皆様、如何お過ごしですか?梅雨の憂鬱な季節も元気に乗り切る皆様の秘訣は何でしょうか?

さて、遂に!遂に!この日が来てしまいました!! クラウドファンディング スタートしました!!!!! ドキドキ、ワクワクが止まりません。

日系4世のペルー人の主人が一念発起して、パン屋をオープンするべく、クラウドファンディングに大挑戦することになり、今日が、まさにスタートの日なのです。

日本へ来て22年。私は主人と知り合って16年、日本語が分からない中、苦労と努力を重ね、つらい思いも沢山沢山乗り越えてきた主人です。何とか力になってあげたいと、今回ばかりは私も本気で支えていく覚悟で臨んでいます。

全ての想いをクラウドファンディング Readyforのストーリーに込めました。 ページを覗くだけでも結構です。 是非、是非プロジェクトページへ遊びに来てください! そして、共感、賛同して頂けたならご支援をお願い致します!  私が言うのも何ですが、本当に美味しいパンなんです。リターンでお送りいたしますので、その際はご賞味ください(^^♪

では詳細は下記のお知らせをポチっとしてください♡

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?