見出し画像

藤生「女×女のうまくいかない恋愛エッセイ parlor①」発売! たっぷり3話試し読み☆

カフェで、コンビニで、病院のベッドで、ルームシェアする同居人先生どうきょにんせんせいとの生活の中で、きょうも藤生ふじおは恋してる――。
ちょっとせつなくて泣ける身近な恋から、風俗店での場内指名まで! 
恋多きマンガ家・藤生ふじおが、自身の “女×女のうまくいかない恋愛” を綴るエッセイコミック!

#10  再会

パーラー1

パーラー2

パーラー3

パーラー4

パーラー5

パーラー6

パーラー7

パーラー8

#20  ガーネット

パーラー9

パーラー10

パーラー11

パーラー12

パーラー13

パーラー14

パーラー15

パーラー16

#30  女に生まれて

パーラー17

パーラー18

パーラー19

パーラー20

藤生『女×女のうまくいかない恋愛エッセイ parlorパーラー①』(新書館)より

本篇もぜひお楽しみください!

また、紙のコミックス『女×女のうまくいかない恋愛エッセイ parlorパーラー①』をお買い上げいただくと、特典としてサイン&コメント入りイラストカードがつく店舗もあります。限定特典情報はこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?