見出し画像

2022年以降の活動について

はじめまして、楽しい魚と書いて楽魚シンシャイです。
ぼくは2019年3月から活動をしているVtuberです。この数年間、千葉県を拠点に月曜日深夜24時から美容やホラー、ゲームの配信をしてきました。
今回はその数年間続いていた活動が変わるので、そのお知らせのnoteを書かせていただきます。
ちなみに初めて見たよ~って人向けの記事はこちら

活動変更の理由

ぼくは飼い主が寝た22時頃からPCなどを使って活動していました。人間の目を避けての活動であったこと、それらがいっぺんに出来なくなる出来事があります。

そう、飼い主の結婚です。

わ~い!めでて~!
夜間、避けなければならない人間の目が二人に増えること、県をまたぐ転居で環境ががらりと変わることから、今までの活動時間帯からの変更を行わざるを得なくなりました。

画像1

活動変更後の活動

ぼく専用の配信ツールなどのPC環境を整えることで、日中の活動にシフトしていきます。また、環境構築のため、より一層美容へのライティングやイラスト案件などの活動をスタートしていこうと思います。
配信から動画メインとして、配信を行ったあとは限定公開に設定するので、ゆっくりアーカイブなどでご確認できれば幸いです!
ライティング・イラスト案件については公式HPにてご確認してください。

画像2

🐠宣伝リンク🐠


無理のない範囲で応援していただければとっても嬉しいです!