見出し画像

パソコンが壊れた事件

皆様デスクトップパソコンって寿命はだいたい5年だそうです。ぼくたちベタはだいたい寿命が3年なので、それを2年上回っていますね。なのに2019年7月に購入したこの子ったら、突然電源が落ちたり、つかなかったりするようになった。何でなの。
幸いにもドスパラの保証期間内だったから思っていたよりも財布へのダメージは多分少ないと思うんだけど、いつ帰ってくるかわからないので、その間出来ないことを説明します。

動画編集
データはすべて救助出来ましたが、データの位置がメインPCとサブPCで異なってしまうので、AviUtlを開いてもしっちゃかめっちゃかになりました。かなしい。なお、撮影してまだ編集をしていない動画(コラボ相手には編集が4月以降になることご理解いただいています)とかは救助出来ているのでご安心を。遅れている以下の動画もう少しお待ちください。
→いるか王後編
→地獄のシチュボ交換会二人分
完璧な形での配信
メインPCでの配信と比べて以下のものがデバフされます。
→音質(有料プラグインがつけられないので)
→画質(グラボがぴえんなので)
→OBS操作(動作がもっさりなので)

その他、リスナーリクエストボイスに関しては3月末(めちゃくちゃ末)にはできますので、ご安心を…!
そんな感じでちょっとした事故でした。

無理のない範囲で応援していただければとっても嬉しいです!