見出し画像

変わらなかった1年

齋藤飛鳥ちゃんの卒コンから1年経ちました。

変わらずに好き続けてます。
 アイドル”齋藤飛鳥”でなく、女優”齋藤飛鳥”になった時に、離れた人もいれば私のように好き続けている人もいる。アイドルという1面のみで見ていた人は、やむを得ないかなぁと思うけど、個人として見ている人が周りには多かったので、彼女の環境が変わったから離れた人が少なくてよかったねぇと思う。逆に1年で個人的な環境をきっかけに離れる人・一時的に離れざる人は居たかなぁと思う。そんな人らに言いたいのは、多分いつ帰ってきても変わらずに楽しめる環境を用意して待ってくれるのが飛鳥ちゃんなので、いつでも帰ってきてくださいなという事。また一緒に馬鹿しましょうw

 卒業されて1年の活動をみて思うのは、「やっぱり性格でるよなぁ」ってこと。卒業してからTGC系列はほぼ引っ切り無しに呼ばれ、ANASUIでラストを飾っちゃうぐらいに”出れば最強”なのに、のんびりさん?欲がない?のか他はまぁゆったりでしたね。
 と言っても、個人的には良いペースかなぁと。まぁ推しメンの思考やペースが好きだから、そりゃ良いと言ってしまうのは当たり前かもしれない。
まぁハマスカさんもあるし、インスタも頑張ってるしで、
『準備期間が長いほど、出てくるものが大きい』
と思っておけば、待つ事も苦ではないでしょう。
ただまぁ、個人的な欲言えば、今年で一本CM決めてください。推しメンの生活安定性が増すので、何卒。

 ってことを、1年経ちました的な投稿をインスタでするから感化されたので、簡単にだけどお気持ち表明。

  いやーホント、ズルいよ推しメン。
 それでは。また書きます。


















 最後のお話会での約束全部守ってくれるの、本当ありがとう。
 だからじゃないけど、これからもまったり見守ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?