見出し画像

アルビ狂時代(10)

告白します。

昨シーズンまでに、私がホーム、アウェイに関わらず、スタジアムで観戦したアルビレックス新潟の戦績。

2敗2分

すみません、すみません、こちらをお読みのアルビサポーターの皆様、本当にすみません。そして、どうか私を疫病神などと思わないで下さい。

ご紹介が遅れました。こちらは在関東のアルビレックス新潟を応援する俳優・清水伸のページです。

そうなんです、私、未だに、生でアルビが勝つとこを見たことがないんです。
「私が応援に行くとアルビが負ける…」とジンクスを買って出て、自嘲するサポーターの方もいると聞きます。しかし、私は図太く行きます。勝つまで応援に行かせて頂きます。ビッグスワンでモリゲさんの「ゴールっ!」を聞くまでは、意地でも。

そう言えば、昨年末のビッグスワンデビューでの対磐田戦の観戦後記もまだ書いておりませんでした苦笑

と、前段が長くなってしまいましたが、いよいよシーズンが開幕します。

新体制での船手。

初戦は強敵、仙台。

降格組とは言え、仙台の下馬票高いみたいですね。

長いシーズンとは言え、やはり初戦はものにしたい。

どうか、どうぞ、我々に歓喜の日曜日を。

幸か不幸か、20日は仕事がキャンセルとなり(それはそれで結構ダメージ有なんですが苦笑)、DAZNでのリアタイ視聴が出来そうです。

DAZNの値上げにも、年間パスを一月中に購入で対応済み。

また、アルビ漬けな新たな一年がはじまります。本年も、どこかで必ずビッグスワンにも顔を出します。こちらをお読みのサポーターの皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

追伸

前回のビッグスワンデビュー時、あちこち目移りし過ぎてしまったので、次の参戦時には時間と心に余裕を持って挑みたいと思います(狙いのスタグル売り切れで食べれませんでした)そして、今シーズンは色々アルビ関連の何かに絡んで行けたらと思っております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?