見出し画像

【貧乏になる家計簿】→FPに相談で月2万円節約できます

月2万円節約することができたら
「あなたは何をしたいですか?」

「家族とホテルでおいしいものを食べる」
「行きたかったライブのチケットを買う」
「貯金して海外旅行に行く」
「好きなマンガを大人買いする」・・・

挙げだしたらキリがありませんが
月2万円の節約はこれぐらいのパワーがあります。

そして、月2万円節約して
それを1年間貯金したとすると
24万円になります。

それを10年続けると
240万円に!

240万円もあれば
海外旅行に余裕で行けるし
お子さんの教育費も出すことができます。

そして、あなたの老後資金にもあてることができますね。
このように、月2万円の節約はとても効果が高いのです。
じゃあ、みんなできているかと言えば、

できていないですよね?

正確にいうと
できていない人がほとんどです。

その理由は、
・めんどうだから
・やり方が分からないから・・など

あなたも1度は節約した経験があると思いますが
なかなか難しいですよね?

スゴく分かります。
そして、自分の家計を管理するのは
もっと大変なことですよね?

そこで、今回はこの記事の購入者限定
特典を用意しました。
その内容はズバリ、

家計サポートであなたの支出を
月2万円以上浮かせます!!

月2万円の効果は最初にお話しした通りです。
これをあなたが実践してみませんか?

自己紹介が遅れましたが
僕はFPとして
ご依頼者の家計管理のサポートをしています。

8月に募集したときは
10日で10名以上の方からご依頼があり
募集をストップさせました。

その方たちの家計管理をさせていただくと
月2万円の節約はもちろん
5万円ほど節約できた方もいます。

具体的には、
・家計診断
・節約できるポイントをアドバイス
・保険の見直し
・通信費の見直し
・投資の始め方のアドバイス
・ふるさと納税の始め方
・教育費の貯め方へのアドバイス・・など

いろいろなことをサポートさせていただきました。
そして、家計サポートさせていただいた方から

「FP相談で保険を売られるか心配だったので、しん先生はそれがなくて安心しました。」と嬉しい感想をいただきました。

確かに、FPといったら
「保険を売られる」というイメージがありますよね?

そして、保険ってよく分からないから
なんとなく騙されそう」と思いませんか?

僕はそれがイヤなので
保険商品は一切売ることはしません。

だって自分がイヤなのに
それをあなたに押し付けるのはもっとイヤですからね。

そもそも、何でFPが保険を売っているのか知っていますか?
答えは、とても儲かるからです。

保険をすすめて買ってもらうことで
FPは保険会社から紹介料をもらいます。
だから、無料相談ができるのですよね。

そうじゃないと
家賃の高い駅前やショッピングモールで
無料でFP相談なんてできないですからね。

もちろん、FPの方の中には無料相談をせずに
保険商品を売らない方もいます。

そういった方々は相談料をもらうのですが
相場は1万円〜2万円ほどです。
安くても6000円くらいですね。

しかもこれ1時間の料金です。
FPの僕が言うのも変ですが、高くないですか?

もちろん、月1万円以上の節約ができるのでお得なのですが
でも1時間で1万円はちょっと高いって思いますよね?

なので、僕は1万円でさせていただきます。
これは破格の値段ですので、募集が多い場合は値上げをします。

追記:相談件数が多いため、値上げさせていただきました。(3,980→6,980円→1万円)

なんで、この値段でできるのかと言えば
オンラインで完結するからです。

あなたとのやり取りはLINEのみですることで
僕は店舗を借りる必要がないので
この値段でさせていただきます。

あなたにとってのメリットは値段だけでなく
・オンラインで完結するのでお店に行かなくてもいい
・LINEで完結なので自由な時間に相談できる
・わざわざzoomなどで通話する手間がない

こんなメリットがあります。
過去に相談していただいた方の中には
家族に知られたくないのでLINEでのやり取りは助かりました。」
と感想をいただいています。

あなたがもし、
「赤字家計をなくしたい」とか
「今よりも月2万円は節約したい」などの
お悩みがあればお申し込みくださいね。

節約はめんどうで難しいこともあります。
でも、それを理由に月2万円以上のお金を捨てていくのは
今日で最後にしませんか?

この記事を購入していただいた方には
特典として月2万円は節約できる家計サポートをさせていただきます。

前回のようにお申し込み者が多い場合は
値上げをする予定ですので
お早めのご購入をオススメします。

ここから先は

174字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?