見出し画像

装力

さてさて、ヨーガから少しコマを進めて、MFJについて改めて思考を進めていきます

著者近影

まずは、根本哲学 装力について装力の提唱者、政近準子氏の文章を元に
ChatGPTと練っていきます

まずは、以下 どうでしょうか?

「装力」、それは私たちの日常に息づく魔法の力です。現代社会において、服を着ることは単なる生活の必需品ではなく、私たちのアイデンティティ、自己表現、そして他者とのコミュニケーションの一部となっています。

この魔法の力こそが、私たちを単なる生き物から本当の人間へと昇華させるものなのです。

「食」や「住」も大切ですが、「衣」こそが私たちを目に見える形で他者と結びつけ、共感を生み出す最も魅力的な手段なのです。

服は、私たちの思考、感情、そして魂を表現するキャンバスです。

それは、私たちが言葉では表現しきれない情熱や信念を、身にまとって語ることのできる魔法の衣装なのです。


服は、私たちの思考、感情、そして魂を表現するキャンバスです!

なかなかいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?