見出し画像

2024年5月11日に参拝した神社

みなさんこんにちは
今回は、2024年5月11日に参拝した神社報告です


賀茂神社

前回の参拝(2024年4月11日)に続き二度目となります。

この日は、天気も良く気温も高く むしろ暑いなと感じました

賀茂神社 鳥居

境内に入ると、不思議と涼しく暑いのが嘘なのでは?という初めての体験をしました
また、お花見の時は多くの人が来ていましたが、この日境内には、私一人と貴重な御時間を頂いたなと感じました

賀茂神社 左:上賀茂神社・右:下賀茂神社
上賀茂神社
下賀茂神社
神輿堂

天気に恵まれ、静かな参拝のひと時を頂きました

八咫烏社
道祖神

あとがき…

いかがでしたか
今回は、賀茂神社 の参拝報告をお送りしました
貴重な御縁を頂き、今後も参拝を継続していきたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?