見出し画像

今日は家に…

今日は、2024年2月3日(節分の日)
本当でしたら、神社へ行き 節分の豆まき に参加したいところですが…
各 神社では、沢山の参拝者が居ると思い今回は家にいました。

金蛇水神社参道+休憩処 より頂きました

その代わりに、昨日(2024年2月2日)
“金蛇水神社”へ参拝しに行った際、
表参道+休憩処 のお土産を頂きました。

金蛇水神社 節分限定の枡

“節分”限定のものかと思いますが、龍神様が描かれた枡を頂きました。

アロマディフューザー

また、白蛇様の描かれた アロマディフューザー も頂きました。

金蛇水神社/黄金水神

そして、此処でしか頂けないビールも頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?