見出し画像

「こうべ医療者応援ファンド」に医療従事者への支援を目的とした寄附を実施しました

このたび私たちは「こうべ医療者応援ファンド」の趣旨に賛同し、同ファンドへ寄附を実施しました。

「こうべ医療者応援ファンド」は公益財団法人こうべ市民福祉振興協会(http://www.kobe-wa.or.jp) が、新型コロナウイルス感染症患者の治療や予防の最前線で昼夜を問わず働いている医療従事者の方々へ、感謝の気持ちをささげ、その活動を応援する目的で設置されたファンドです。集まった寄附金は神戸市内の医療機関を通じて、医療従事者の勤務環境の改善に役立てられます。

私たちがスポンサーをさせていただいているヴィッセル神戸の選手たちも寄附をされており、今後もこの「こうべ医療者応援ファンド」の活動が広がっていくことを願っております。

●ヴィッセル神戸 「こうべ医療者応援ファンド」への寄付についてのお知らせ
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/17417.html

●「こうべ医療者応援ファンド」応援メッセージ
https://www.city.kobe.lg.jp/a73576/kenko/health/infection/protection/corona/iryoshien/message.html

また、私たちも、できることを一つずつ積み重ねて、支援を継続してまいります。

<当社から医療従事者の方々へのメッセージ>
医療現場の最前線で戦っておられる医療関係者の皆様に敬意を表し、深く感謝を申し上げます。
日々、見えないウイルスの恐怖や感染のリスクと対峙しながら、使命を全うされておられることに、ただ頭が下がる思いです。
新型コロナウイルスとの戦いは、長期戦になることも想定されています。
大変厳しい状況下ですが、皆様と心を合わせて行動することで、必ずやこの困難を乗り越えられると確信しております。
新生ホームサービスの社員一同、心を込めて皆様にYELLをおくります。
そして多くの皆様のご協力のもと「こうべ医療者応援ファンド」の活動が広がっていくことを願っております。


寄附については、当社のHPでもご紹介しております。
是非ご覧ください!

新生ホームサービス公式サイト 新型コロナウイルスに関連した寄附・寄贈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?