見出し画像

「5年後に経営者を目指す新卒サラリーマンワクワクの成長日記」⑥「自分のロールモデルとなる人」編

はじめまして😁
“ワクワクの世界”へようこそ。
「5年後に経営者を目指す新卒サラリーマンワクワクの成長日記」⑥「自分のロールモデルとなる人」編

自分のロールモデルとなる人


自分の社会人でのロールモデルとなる人は、経営者×YouTuberである「AKIOBLOG」のAKIOさんです。僕が彼のYouTubeを見始めたのは2019年の春頃でした。彼はサラリーマンで会社に働きながらも、明確なビジョンを持ち、夢に向かって突き進んでいました。そんな彼に毎回刺激を受けていました。彼のYouTubeに上がる「ルーティン動画」を見て、当時大学の野球部に所属していた自分と「どこか似ているな」と感じました。(AKIOさんには大変おこがましい話ですが笑)次第に、彼のYouTubeの「ルーティン動画」をみるのが日課になり、自分のモチベーションの起爆剤にもなっていきました。同じ価値観の人が頑張っているのをみると、自分自身も刺激を受けることを知りました。今でもAKIOさんの動画は見ています。そして今年社会人1年目をスタートするにあたって、自分もAKIOさんのようなサラリーマン生活を送りたいと強く感じました。皆さんも是非AKIOBLOGで検索してみてください!きっと元気をもらえると思います笑


最後までご覧頂き、ありがとうございました😁以上、「5年後に経営者を目指す新卒サラリーマンワクワクの成長日記」⑥「自分のロールモデルとなる人」編でした!次回は「社会人になってからのお金の使い方」編です!

#スキしてみて
#note毎日更新
#note初心者
#ワクワク
#ワクワクの世界
#AKIOBLOG
#GOAL -B
#レッツゴーなぎら

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

もし宜しければサポートをお願い致します!サポート頂いた費用は、より有意義な記事にする為に使用致します😁