見出し画像

うつ病日記 2024/10/04

うつ病の病状が悪すぎる。

嘆いていても、仕方がない。

少しずつでも、良くしていかないと。

まずは、まともに眠れるようになることだな。

眠れないせいで、一日中、朦朧としていて、まともに生活できていない。

就寝時間は24時前で、毎日3時ころ起きてしまう。

しかも、1時間毎に起きてしまう。

そして、3時ころ完全に起きてしまう。

3時からまた眠れれば良いんだけど、一度起きてしまうともう眠れない。

要するに、毎日まともに眠れていない。

そのため、担当医に薬を変えてもらった。

薬を変えてもらって10日以上、眠れない日々は続いている。

薬の影響ではなかったのかな。

不安になっていたところ、一昨日は久しぶりに7時まで眠れた。

明るい兆しが見えたが、昨日はまた3時に起きてしまった。

どうも、睡眠時間が安定しないな。

辛抱強く、付き合っていくしかないね。

一歩一歩、進んでいくしかない。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!