見出し画像

うつ病日記 2024/09/26

最近、私のうつ病の病状が悪すぎる。

この前は、精神科の病院に通院しただけで、その日は一日中、燃え尽きたように寝込んでしまった。

原因として、まともに眠れていないのもあるとは思う。

それにしたって、体力と精神力がなさすぎる。

病状は停滞したままで、一向に良くならないし。

その事を、気に病んでしまい、精神が不安定になり、さらに病状を悪くしている。

ただ、こういう風に、日記をつけると、自分の状況を客観的に把握できるのは、良いところだね。

整理して、少しずつでも前進しよう。

まずは、確実に眠れるようにする所から始める。

担当医に相談して、薬の処方を変えてもらう。

そして、その他にも、ささいな事で、精神的にダメージを受けているので、その事も解決できれば良いな。

ささいな事とは、お米が売ってない、大きなGがたくさん出没する、両手が痛い、買いたいものが品切れで買えない、やたらと喉が渇く、などたくある。

両手が痛いのは、ささいな事ではなく、深刻な問題だね。

この件については、病院に通院して、解決していきたい。

その他のささいな事も、積み重なると、精神的なダメージは大きい。

一つずつ、解決していけたら良いな。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!