見出し画像

まるこの歩み:その2

華々しく結婚式を挙げて夫婦になった二人でしたが、挙式当日から夫の異性関係については理解できない点が多々ありました。

口ではまるこを愛していると言いながら女の影が常にチラつき、詮索される事を極端に嫌い、見えないところで何をしているかわからない人でした。

女性問題に加え、まるこの財布からはたびたび現金やカードがなくなりました。問いただすと逆ギレして暴力を振るわれました。

クレジット会社からキャッシングの請求が何十万も請求されたり、月の支払いをお願いするために現金を渡せば、途中で落としたと言って帰ってきたり、親からもらったまるこの誕生祝いだろうが、子供の保育園代だろうが、構わず盗む人でした。

まるこは警察官として泥棒を捕まえる仕事をしながら、自宅にいる泥棒をどうにもできずにいました。働いても働いてもザルのようにお金が消えて行き、まるこはのように毎日泣いていました。



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動資金にさせていただきます(♡˙︶˙♡)