まるこの歩み:その4

離婚したい。

そのために解決しなければならない問題について、まるこは調べまくりました。

友達も親も上司も、みんな離婚には反対しましたが、まるこの気持ちは治りませんでした。これまでずっと耐えてきた。まるこは何度裏切られようと、夫の改心を信じ、家庭を守るために必死に我慢してきた。

もう、限界だった。

一番のネックだった住宅ローンの問題もクリアし、話し合いに話し合いを重ねて夫に離婚の合意を得ました。

子供達には申し訳ないけれど、これからはお金を盗まれる心配も暴力を振るわれる恐怖もなく、自分のペースで暮らしていけると、晴れやかな気持ちで、まるこは離婚届を提出しました。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動資金にさせていただきます(♡˙︶˙♡)