見出し画像

三重県で最も危険な心霊スポットは?【閲覧注意】

三重県で最も怖い心霊スポット、あの場所には決して行ってはいけません。あるyoutuberは警告を無視して行きました。動画をアップしました。数日後にアカウントそのものが消滅していました。

どうやら亡くなったらしいです。
ちょっとしたニュースにもなりました。
私は警告したのに。
その場所をここに記しておきます。

さて…これだけ言ってもどうしてもあの場所に行く必要がある、という方だけにその場所をお教えします。
自己責任でお願いいたします。
私はこれ以上、もう関わるのはごめんですから…
ではその場所を今から言います。住所は

ここから先は

507字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをしていただいたお気持ちはすべて悪霊の気持ちを沈める行為にあてさせていただきます。この世にいる悪霊がすべて安らかになれますように