見出し画像

福井県で最もヤバイ心霊スポットは?【危険すぎる!絶対に行くな‼︎】

福井県で最も怖い心霊スポットは100%あの場所です。
しかし、最初にハッキリ言っておきます。
絶対に行かないでください。これはお願いです。

あの場所に住み着いている霊はもちろん危険です。しかし今までとは危険の種類が違います。その霊はあなたの内部に完全に入り込んで内側からあなたを壊していきます。おそらくあなたが死ぬまでずっと。ずっと声が聴こえることを想像して下さい。あなたの耳元で24時間。実際にあの場所であの霊を呼び寄せる行為をした人を私はよく知っています。そしてその人は_

さて…これだけ言ってもどうしても行く必要がある、という方だけにその場所をお教えします。自己責任でお願いいたします。私はこれ以上、もう関わるのはごめんですから…ではその場所を今から言います。

福井県、絶対に行ってはいけない、最強で最悪で最恐の心霊スポット、その場所は

ここから先は

477字 / 1画像

¥ 980

サポートをしていただいたお気持ちはすべて悪霊の気持ちを沈める行為にあてさせていただきます。この世にいる悪霊がすべて安らかになれますように