見出し画像

3月の筋トレ「胸筋」中間報告

皆さんこんばんは。

プチ筋トレでプチ不調をゆるっと改善していく月替わりシリーズ、今月は胸筋です。

月初めの記事

カレンダー

仰腕の説明(何の略か)を入れ忘れている

また寝違えています

月初めに肩甲骨付近を寝違えていましたが、今朝もまた今月二度目の肩甲骨寝違えを起こしています。

起き上がろうとするだけで激痛が走り、大変な1日の始まりでした。

しばらく使っていなかったロイヒつぼ膏を取り出して肩甲骨の下に貼りました。

貼った後にパッケージを見たら2021年で使用期限が切れていましたが、もったいないのでこのまま使ってみます。

今日、寝違えの原因かもしれない枕を新しく買いに行ってみようと入ったつもりの駅ビルで、気がついたら雑貨を買って満足して帰ってきてしまいました。

人生、思ってるようにはいかないけれど、笑って買い物袋を下げていればそれで良いかもしれないです。

だんだん暖かくなってきて、ランニングをしている方を見かけると、私も走りたい気持ちになります。

いえ、この間少しだけ走りました。その話は週明けに記事にしましょうかね。


皆さまもどうか、ご無理はなさらず。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?