見出し画像

ダイエット2日目

朝の測量!
1キロ痩せてた!!
ダイエットってちょろいなって思うあたりデブだなって思う今日この頃笑笑
このペースでいけば2ヶ月で目標達成や!
なんて慢心せずに日々努力していきたいと思います!
昨日めっちゃ軽くしか筋トレしていなかったのに全身筋肉痛になっていてびっくり。
学生時代出来ていたことが出来なくなってきていて悲しい気持ちになった、、、
社会人になって、いかに運動をしていなかったのが形として現れた証拠でもある。
さて、
今日は天気もいいし愛車に乗って少し遠く離れた公園に散歩でも行こうか。
引きこもっていてもしょうがないし、少しでも体を動かせばその分痩せるであろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?