見出し画像

ジョナサンのドリンクバーのコーヒーは飲むべき

ジョナサン。
みんなはジョナサンと聞いて何を思い浮かべるだろう。
マニラの雑踏だろうか。(それはシャッチョさん...)

ジョナサンは知っているとおりファミレスです。
すかいらーくグループであり、その中での位置付けはガストのランクアップしたファミレスになるそうです。

ぼくはこのジョナサンのモーニングを好んでいる。足繁く通っている。
理由は一つ。
ファミレス界隈ではジョナサンのコーヒーが抜群に美味しいから。
○田彦珈琲よりもかなり美味しい。
あそこ味薄すぎないか?

そんなことはまあいい。
ジョナサン。
こちらのドリンクバーはなんとゲイシャブレンドのコーヒーなんすよ。
基本的にファミレスのドリンクバーはクオリティを落として提供されているが、ジョナサンのコーヒーは質の良い希少な豆を使っている。

個人的にはファミレスの中では、一番飲めるコーヒーに仕上がっている。
これがドリンクバーでおかわり自由は素晴らしい。
全国のジョナサンでゲイシャコーヒーがあるかは分からないけど、コーヒー好きなら一度立ち寄ってみてはどうでしょうか。
そんなジョナサンのモーニングを富士フイルムのXT2で撮影してきました。

ガストのコーヒーは美味しくなさすぎてココアばかり飲むが、ジョナサンではゲイシャコーヒー1択です!

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!