見出し画像

コピーロボットか!?もう一人の自分に稼いでもらう【仮想通貨初心者】


いつもの労働とは別に
毎日自動で収入が入ってくる仕組みを
やっと作ることができました。


私は仮想通貨投資を始めて10ヶ月


本気で勉強し出したのは今年の2月からでした。
ぶっちゃけまだまだ収入金額は低いです。
毎日 5,000円以上が入ってきます。


ただ、仮想通貨が盛り上がっている間だと思うので
原資と収入は安全な場所へ確保する必要があります。


そして参入は盛り上がっている今ですよ。


今のうちに参入して、
次なる資産運用へ回していきましょう。


Di 私の実際の運用

歯車


まず、基本的なな投資
積立NISAをマックス毎月3.3万円してます。


そしてこの3.3万円の捻出を
どうやら今月は仮想通貨投資の利益によって
まかなうことができそうです。


正直に言うと仮想通貨投資始めてから
先月までマイナス50万でした。
今月からプラスに転じて、なおも上昇しています。


このまま順調にいけば
毎月の積立NISA以上の利益が確保できます。


一つ気をつけるポイントとして
仮想通貨投資における利益には税金がかかり
所得税率が適用されます。

ここは押さえておかないといけないポイントです。


Di 仮想通貨投資とは

仮想通貨チャート


まだまだ認知度の低い通貨であり
実際に目に見えない通貨なので
信じがたい存在ですよね。


私も始めはすっごく疑っていました。
でも実際にやってみないと分からないので
勇気を出して10万円の投資から始めました。


その頃はちょうど自分の意識も変わっており
お金にはちゃんと働いてもらおうと意識し始めたんです。


そんな中、仮想通貨ブームが再来していると耳にして
始めてみようかと言うのがきっかけです。


仮想通貨にはいろんな銘柄があり
将来的には生き残る銘柄は限られるでしょう。


しかし現在 2021年の仮想通貨市場は盛り上がっているので
ほとんどの銘柄がグングン上昇しています。


この波に乗ることができれば自分の資産は
グングン上昇すると確信しました。


仮想通貨の存在は
これからどんどん認知されていきます。


Di 仮想通貨は資産運用

チャートあげ


仮想通貨の存在が認知されて行くと同時に
安定感も増し長期的には上昇するチャートになります。


資産運用の代表的な存在として
株式投資があります。


株式投資の知名度、安心度は
長年のチャートに基づいて考えられています。


私は日本株ではなく米国株に長期投資しています。


米国株式市場は統計を始めて50年以上
右肩上がりのチャートを描いており
長期で投資することで
年間5〜7%の資産が増えていく計算になります。


ここで気をつけておくポイントですが
長期で仮想通貨市場には
年利300%超えの商品がゴロゴロ転がっています。


普通では考えられない利回りなんです。


なのでずっとは絶対続かない!


美味しい今だから
美味しいところだけいただくようにします。


くれぐれも全資産を突っ込んではダメです。


世界的に有名な投資家の人も
仮想通貨投資には全資産の3%くらいです。


高配当商品は
いつでも逃げられる体勢は整えておくことをオススメします。


仮想通貨はまだ始まって歴史が浅いですが
始まった頃からのチャートを見れば
米国株と同じ上昇チャートです。


なので、長期的に保有すれば
資産は増えていくと考えられます。


Di 投資金額と現時点での収益



原資金額   :  1,950,000 円

保有投資資産 : 約2,500,000 円



レバレッジをかけずに
ジワジワと利益を上げていけば
今の仮想通貨市場では勝てます。


初心者の私が勝ててますから。


たまに草コインが化ければ
爆益を得ることもできます。


私の場合は爆益を2度ほど経験しています。

#DOV  価格3倍


#BANANA  価格6倍


投資はチャートが上がる前に仕込んでおくことが大切です。


上がっているチャートに飛び乗るのは
リスクが高いのでやめましょう。


私が何度も何度もマイナスになったのは
上がっているチャートに飛び乗ったからです。


今はグングン上がっているチャートには
飛び乗りません。
めっちゃ乗りたいですが我慢です。


我慢できるようになったら
勝てる回数が増えだしました。


ではいつもの

投資は自己責任で余剰資金で行ってくださいね。

それではまた良い情報があったら共有します。

皆さんに幸運が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?