見出し画像

鼻毛を一気に引っこ抜くワックスを使ってみた(前編)

※今日の記事は、鼻毛の話なので汚いとか気持ち悪いとか思う人もいるかもしれません。

気持ち悪いと思う人はどうか、我慢して読んでください。

気持ち悪くて絶対に読みたくないと思う人はどうか、我慢して読んでください。

気持ち悪すぎてこれを読むくらいならバンジージャンプした方がマシと思う人はどうか、我慢して読んでください。


以前Youtubeで見て、とても気になっていた商品。
気になっていたけど、手を出していいものかとても悩んでいた禁断のアイテム。

それがGOSSO(ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キット)


鼻毛カッターや1本1本抜いていくキットはこれまでありましたが、一気に全部引っこ抜くという、鼻毛処理界を震撼させる革命商品。

鼻毛達の間では、『死神の妖刀』の異名で恐れられているそうです。

怖いですが、人間をやめる覚悟でポチりました。
翌日、Amazonの闇取引所から商品が届きました。


早速使ってみます。

まずは紙コップに粒上のワックスを入れ、電子レンジで温めます。(鼻毛を抜く商品のために電子レンジを使いたくなかった)
3分ほどで粒上だったワックスがトロトロの液状に。


専用スティックでそのワックスをくるくるかき混ぜると、水あめのようにワックスがスティックに絡みつきます。

ワックス付きスティックを、いよいよ鼻の穴に突っ込みます。その状態のまま、1分程待ちます(なんでやねん)

するとトロトロだったワックスが固まり、鼻の穴ごとカチコチに固まります。

ここまでの工程を経たところで、急に恐怖に襲われました。

これは引っこ抜くのが相当痛いのではないか?下手したら鼻が取れるのではないか。

とはいえもう引き返すことはできません。ここで引っこ抜くのを断念すると、ベランダの柵に頭がハマって抜けなくなった中国人の子どものように、レスキュー隊を呼ばなければならなくなります。

(中国人の子どもはなぜああも頻繁に柵に頭が引っかかるのでしょうか?)

スティックを鼻に突っ込んだまま、恐怖に打ち震えました。

後半へ続く。(キートン山田風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?