見出し画像

自力でキャッシュポイント作りませんか?

『マインドセット』



『行動』

について書いたので、

そろそろ…。

ご自身でキャッシュポイントを作ってみてください!

『キャッシュポイント』って??

簡単に言うと、
お金が生み出されることで。

自分の力で稼いでみよう!

ってことです。

何万円も、何十万円とかじゃなく、
数百円とか数千円とか。

できる範囲で構いません。


一番簡単な方法は、

自己アフィリとか、不用品販売でしょう。


自己アフィリとは、サービスを購入する際に、
アフィリサイトを経由するものになります。

セルフバックというものがあって、
サイト経由で商品やサービスを購入するだけで…、

あなたに
キャッシュバックが入る仕組みです!

メチャ簡単ですが、意外にみんなやってなくて。


こんなものがあるので、
登録してみてください!

■ハピタス

■モッピー


※a8.netという最大手もありますが、
条件満たしているのにカウントされない事が度々あり。
あまりおススメはできないかもです。

クレジットカードや高額商材の資料請求などは、
キャッシュバックもわりと高額です。

その他、NET銀行やFX、仮想通貨の口座など。

※条件はよく読んでから申し込まないと、
対象外になるケースもあるのでお気を付けください!

あと、クレジットカードは申し込みすぎると、
申し込みブラックになってしまいますので。


ブラックといえばこんなのありましたねw

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』



で、で、で、で、で、で、
(知り合いの口癖w)

次に不用品販売ですが。

これは、

・メルカリ
・ラクマ
・ヤフオク


で十分ですし、
みなさんも一度は利用経験があると思います。

が、

ここでも気を付けることがあります。

『市場価値と付加価値』

です。

あなたが持っている不用品の価値をリサーチし、
適切な価格で売ることが大事です。

今後、副業・起業をお考えであれば、

『適正価格』

を意識しましょう!


メルカリやラクマで説明文(プロフィール)に、

「値引き等はしておりません。」

と僕はハッキリとかいてるのですが、
フリマの特性かやはり値引き交渉もあります。

400の本を
50円値引こうとしてきた方もいましたw

確かこの本やったかな?

ツキと幸運がやってくる31日の習慣/西田 文郎

※自己投資に50円値引くのは、せこすぎる~。

全く価値をわかってないのが、
この手のやからです。


●『ネット販売するねこわらび』さんの悲痛な声

Yahoo!ニュースでも取り上げてられましたが…、

マジで終わってます。。。

「原価300円ですよね」「高く売りたいんですか」 送料込み1800円のハンドメイド作品 制作者に向けられた心ない言葉 (まいどなニュース) - Yahoo!ニュースハンドメイド作品をネット販売するねこわらび(@YFYmiv4mA1HbPRi)さんが訴えた「ハンドメイド作品に対して値下げ交渉はやめてください」というツイートが話題を呼んでいます。ある客からハンドメ


じゃあ、自分で材料買って作れば?
ってなるんですよね~。


そんな奴には…、、

リングにかけろより。

見開きアッパー!!

ジャンプ読者しかわからんw

見開き(ページ開いた瞬間)に敵が吹っ飛ぶ、
車田正美先生がリングにかけろで使い始めて。

(リンかけ時代に僕はまだ生まれてません。。)


その後、

聖闘士星矢でも使い。。

相手がメチャ弱く見えるんですなぁw


同じジャンプ漫画のるろうに剣心でも抜擢!

※実写化するとポンコツ映画ができるの多いですが、
るろうに剣心はかなり評価が良かったですよねー!


アッパーで言うと、
一瞬だけ見たこの芸人好きやったんですがw
   ↓   ↓

チカトプライド/高身長にアッパー



で、で、で、で、で、で、

商売をやってないと、
商売をやっている人の気持ちもわからず。

商売人に対する偏見も生まれてしまい。

あなたが何か始める場合にも、
この考えはあなたの商売の足かせになります。


だから不用品販売をする場合にも、
『市場価値』を意識して。

あと、売るものに少し手を加るなど、
『付加価値』も考えたりとか。


できるだけ、
利益や顧客に対するサービス

を意識してやってみてください!


と、まずはこの辺りが簡単ですかね?

しょぼくてもまず、
自力で利益を上げてみましょう^^


次回はちょっとプライベートな話で!
僕自身が今頑張れている理由です!!

と思うでしょうがw(このノリツッコミしってます?)


あなたにも置き換えて考えてほしくて。

それでは、また^^/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?