28歳になりました🌹

こんにちは!☀️

今日5月11日28歳の誕生日を迎えました〜!!🎂✨😆

早く28になりたかったので嬉しい!
また一段と大人になれた気分です!!💖

28歳、「行動」と「安定」を両立させたいなと思います✨

テンションや気分が波はあれど日常生活に支障がない程度に

何にも起こらない人生が楽しいなって気楽に歩けるように

心の美しさを磨いていきたいです!🌹

今までは「かわいい」が私の一番大事な価値観だったんですけど、

大人になるにつれ、「色気」「気品」を大事にしていきたいなと思うようになりました!!

美しい所作を身に付けたい‥!👠

心をいつでも豊かにしていきたいですね💖

それは心の内なる「ときめき」「キラキラ」を表現できなくても体で感じることが幸福感に繋がるのではないかなと思います!💖

可愛い雑貨が売ってるお店とか、みんな無表情で見ている人が多いけど心ではワクワクしてるように

それが刺激になって自分の自己表現に繋がればいいな💫

これからは大人ということをもっと深めて、ゆったりと動ける人になりたい😂
結構せっかちなところも変わっていけたらいいなと思います🥀

それではこの辺で😊
読んでくださりありがとうございました😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?