見出し画像

Re:aya



2020年8月10日
高円寺。



画像1



画像2



画像3

Riaya Ito



画像4

夏の高円寺。

初めてお会いする伊藤里彩さんとの撮影だ。


白Tにデニムパンツというラフな服装で現れた彼女👀
高円寺という特徴的な街に一体どんな服を着て来られるのか想像ができなかった自分は、少々面食らった。逆に。
(ディスっていません笑)



画像5

高円寺を希望されたのは彼女の方だ。

自分も好きな街なので丁度良い👍



画像6

撮影開始時は緊張されていたのか動きが硬かった彼女だったが、徐々に緩んできてキャラクターが出る👅



画像7

高円寺の街は面白い。

ここは古書を置いたカフェ☕
開いているのを初めて見た笑



画像8

心霊現象。



画像9

金魚が口パクする瞬間を狙っていたのだが、半口パクになってしまった💦



画像10

私の指示ではありません🤡



画像11

営業妨害。



画像12

時空が歪んだ場所。



画像13

意外とレフ板効果がなかった💧



画像14

仕方がないので反対側で撮る📸



画像15

36枚しかないフィルムなのに、風鈴だけも撮ってしまう🎐



画像16

そして風鈴とコラボということで…🍑🍑

指示はしていません笑



画像17

彼女は女優さんで、色々な表情が出てくる気がするのだけど…

この表情、好きです😍



画像18

今回は色添えにプラムを用意。

ただ、綺麗な赤になる大石プラムが8月になって見かけられなくなり、、仕方なくソルダムで🍑

例年と色々違う…



画像19

古着屋さんとコラボ。

契約0円。



画像20

空き物件とコラボ。

契約0円。



画像21

メチャ…

なんやねん。



画像22

そして変顔で唐突に終わる…

撮った順番で並べているので、そういうものなのだ🍑


それではお疲れさまでした👍



モデル: 伊藤里彩 (Riaya Ito)
機材: Makro-Planar 2/50 + Ektar 100 + F100




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?