見出し画像

『Tokyo Shady.』- Promotion Blog -




未来をいきる君たちへ。




画像1

私は孤独だった。

私は影だった。



画像2

ゆん



画像3




画像4

Tokyo Shady.



画像5

高校になっても 私は独りだった。



画像6

悪い遊びも覚えた。



画像7




画像8

声を掛けられたことが ただ嬉しかった。



画像14




画像9

私はまた独りになった。



画像11




画像12

光の中を歩こう。




孤独だった「私」。

常に誰かの影だった「私」。


自分よりもっともっと未来を生きる君たちへおくる

「私」からのメッセージ。




画像12





主演  ゆん 
制作 篠山吉信





🧍‍♀️🧍‍♂️





A4スクエア(210mm x 210mm) モノクロ+カラー100ページでメッセージを綴った写真集『Tokyo Shady.』

正直、出来は良くはない(篠山のせいで)と考えていましたが、松田忠雄賞を頂戴してしまいました。

同写真集の改訂版を原価にて販売させて頂くことができます。いかがでしょうか?

購入をご希望頂ける場合は、下記Googleフォームにてお申込みをお願い致します。
匿名配送にも対応しています。

申し込みフォーム: https://forms.gle/8mVxc8saAgYyhaeJ9

在庫が無くなり次第受け付けを終了させて頂きます。



画像13





こちらもどうぞ: 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?