見出し画像

写真練習家の肌質改善。

こんにちは、写真練習家のきっちん篠山です📷


日曜日の話。



築地から5キロ少々、、天王洲アイルまでウォーキングしまして。

スタバでコーヒーとマフィン的なものを戴きました。

それはそれで、まあ美味しかったのですが…


よく考えたら、マクドナルドで朝マックを戴けばよかったのではないか、と…

半額くらいで もっとうまいのが食えたはず。

そもそもコーヒーなんかに興味はないので、スタバでもマックでも どうでもよいのです笑



そして、11時になったので…



+p2022(プラポ)に潜り込みます。

4日連続。皆勤賞です👍


最終日であるこの日は17時まで居ようかとも思ったのですが、さすがにキツいので、途中で抜けました。

でも、頑張って、篠山私的ベスト7を選ばせて頂きました💡

甚だ烏滸がましいのですが、選ばせて頂いた7展示は以下の通りでした: 

1 黒水雪那 プリント
2 hiram ブック
3 たっきー プリント
4 桐嶋けい プリント
5 Spellbound プリント
6 もりぞー プリント
7 フロン プリント
※敬称略

あくまでも篠山の個人的好みに基くものであり、よい展示は他にも沢山あった…と思います←



ということで、天王洲アイルを離れてウォーキング再開です🚶

ウミネコが集まる季節になりましたね。


これ、残念ながら(?)カモメ(ユリカモメ)じゃないのですよねー



渋谷川。

なんか綺麗。



新宿まで歩いて電車に乗ります💦



山手線と並行して走ります🚃



並走するのは高田馬場まででしょうか。



野方。

野方で抗えない焼きおにぎりを戴いて、さあ帰るぞと思った瞬間、、

Twitterの通知が一瞬目に入った。



そうだったのか!

時間遅いけど、まだ間に合う!



新宿だったか馬場だったか忘れたけど、、いや新宿だな。

JRに乗り換えようとしている。

JRに乗り換えようとしながら、自転車に乗っている女子の尻を撮っている←

いや、、

酔って尻を撮ったわけではなくて、信号待ちで目の前に飛び込んできた構図が面白かったから撮っただけなのだ💦


ともあれ、馬場で乗り換えていれば時短になったのに…

新宿は乗り換えが遠すぎた💧



多分、山手線と京浜東北線を乗り継いで向かったはず。

電車の中で脚を組むやつは大嫌いだ、と思いながら。



関内 Photo Bar [sa-yo:] で開催されていました: 

Maako x マツダナオキ 写真展
「Restart」

こちらを拝見するために野方から頑張って向かったのでした。


酔っていて(←)解説をうかがっても難しくてよく理解できませんでしたが、、💦

でもとても良かったです👍

個展やりたいな、と思わせてくださいました。


展示最終のオーディエンスは、三橋康弘 さんと nbutterfly さんでした💡

お疲れさまでした~

Maako さん マツダナオキ さん、ありがとうございました~



[sa-yo:] で飲んで、もっと飲みたいなと思ったけれど💦

ガールズバーとか1回しか行ったことないし(あるんかい)、スルー。



そのまま築地に帰ったとさ。



そして翌日。



やっぱり鰻は、、

おい神👍



…って、肌質改善について書くの忘れていました💡

うなぎはビタミンとかコラーゲンとかで美肌効果があるっていいますよね!(無理やり)

で、実は少し前から チョコラBBプラス を服用しています。

シミとか、脂とか、、あと怪我をしたら治りも悪いなーとか感じていて、これは薬しかないな(←)と思いまして̪💊


まあ何となく効いているような気はします。

尿はめっちゃ黄色くなりますけど笑

そんなこんなで、体質改善によって体重は29歳レベルを取り戻しましたので(?)、次はお肌も29歳レベルを取り戻したいなー、なんて考えている次第です👎



ロケ地: 天王洲アイル, 渋谷, 新宿, 関内
機材: GR2 (GR3じゃなかった💧)



こちらもどうぞ: 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?