見出し画像

悠遠過日。(50mm)



2020年9月某日
悠遠某所。



画像1



画像2



画像3

山中夏歩



画像4

夏歩さんと『過日。』シリーズの撮影のために、ちょっと遠いかもしれない場所にやってきた🍎



画像5

『悠遠過日。』
50mm編



画像6

28mm編の記事を既に書いたので、特に書くこともなく…💦



画像7

50mmだと画角が狭くて、テーブルの上に乗って撮影とかしますよね💀

不謹慎ですみません。



画像8



画像9



画像10



画像11



画像12

この電灯、部屋のメイン電源をONにすると点いて、メイン電源をONにしないと他の全ての電灯が使えないので仕方なく点ける感じ。

なんやねん😠



画像13



画像14



画像15



画像16



🍎



画像17



画像18



画像19



画像20



画像21

デジタルとフィルムです💡

気にしないでください…

フィルムのほうを後で撮るので、構図が改善される傾向があります笑



画像22



画像23

カゴで体を隠すと何も着ていないように見えるかも❓
という実験をしましたが、失敗しました←



画像24

バスタブで隠すと…←



画像25



画像26

風呂場で何をしているのでしょうか。



画像27



🍎



画像28



画像29

以前はこの橋の向こうも駐車場だったのだろうか…



画像30



画像31

何かを見つけたのか、何かを見つけた演技をしたのか、忘れてしまいました💦



画像32



画像33



画像34

デジタルの色味がいまいち💦



画像35

でもこれも同じパラメーターで現像しているのです💡



画像36

ということで、50mmで撮った写真の内そこそこ良いかなと思えるものを36枚選んで並べてみました💡

28mm編はこちら:

それではお疲れさまでした🍎



モデル: 山中夏歩 (Natsuho Yamanaka)
機材: RIKENON 2/50 P + PENTAX LX / XR RIKENON 1.4/50 + α9




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?