見出し画像

男子チューボーに入ろう!

毎年子供たちの書き初めを見ながら
今年の私の目標は何かなぁ~と思いながらも
いつもこれと言って
思いつかずそのまま、時間が過ぎていく

今年はこのNoteがあるので
ちょっと考えてみようと思う
(とは言え四字熟語はあまり得意ではない)

今年の目標は
今までと違う、新しいチャレンジ!

性格的に新しい事に興味をもち
いろんな事にチャレンジする方だけど
今年のチャレンジは
今までの逆で行く!

それは、去年の春がきっかけ
今まで想像していなかった事や方法で
料理の仕事を展開出来る!
しかも、これって
みんなに嬉しいことなんじゃ?
と思ったら
やるしかないよね♪
それは


「男性向けの料理講座」始めます!

家で過ごす時間が増えて
料理をする機会も多くなったと思うけど・・
ちゃんと作り方教わったことない人
いませんか?
今は検索すれば動画でわかる物も多いけど
その人の環境、レベルにあった料理の方が
断然上達も早いのです!

男性が料理をするようになると
女性も嬉しいし助かる
それに、料理の出来る男性は〇〇なんですよね(*^-^*)
気になりますか?

と、その辺は
まだ決まってないので
追々決意表明?します

#note書き初め

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポート費は、新しいレシピ開発や、美味しい食材、お店探しなどに使わせて頂きますm(__)m