見出し画像

雨=憂鬱ではない

こんにちは!
満月の金曜日、みなさんはどんな一日でしたか?

よく、「雨が降ると憂鬱」とだいたいの方がいいますよね?
私もその一人でもあります。
でも、ちょっと考えてみてください。
天気が良いと
「気持ち良い〜!」で洗濯、掃除、片付けetc
頑張って動いちゃいますよね。
普段も頑張っているのに、ずっと晴れていたらずっとずっと頑張ってしまう。
疲れちゃいますよね〜。

だから、時々降る雨は
「ちょっと休もう」の合図かもしれません。

憂鬱にならずに、思いっきり休んじゃってください。
理由は「雨」でいいんです。

「いつもだらだらしてる」
そう言う方は、晴れた時に思いっきり動きましょう。
そうしたら、雨で思いっきりゴロゴロできます(笑)

お彼岸の連休。
良い週末を😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?