秋の早朝さんぽ。

画像1 ハロウィン🎃 を目前にした日曜の早朝。久々に早朝さんぽ。近所のさくら公園は淡い朝日に照らされていました。
画像2 さくら公園のそばには、夏には子どもたちでにぎわう親水公園。シーズンオフのじゃぶじゃぶ池の桜の木も、徐々に秋色に(^^)
画像3 早朝から人の姿がある親水公園を離れ、まだ眠る街の中をぶらり。そちらの方が解放感があって好きです(^^ゞ  小学校の校庭から見上げる空は、解放感一杯です。
画像4 東の空には、朝日に染まる空の雲。
画像5 【おまけ】 自宅近所にいる、ふしぎなホネホネブラザース(笑)。昨年のこの時期から庭先でくつろいでいます。さて、再びハロウィンを迎えてにぎやかになってますね😅 でも、ユーレイさんにかぶって良く見えないよー(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?