見出し画像

眉毛トリートメント 導入

はじめました!
自分の眉毛って めっちゃ嫌やねん

薄くて🤣

でもね! サロンで取り扱いしてる眉毛育毛のクリームで生えてきたんです。1か月もしてない。
むしろ 忘れてる日もあったくらい。

私は理容師ライセンス取得のエステシャンなので
顔剃りは皆んな、希望してくれています。
ライセンス取得してて 良かった😍

眉毛整える事はしてたよ!
でもね!1人ずつ 自分に合った眉のデザインは
提供出来てなかったかも。
エステね後は皆んなノーメイクで帰りますので✨
普段 どんな風に仕上げるまでは、
理解できていなくて💦

少しづつ ですが
気がついた事は、1人様からでも
始める事にしています。

私が無いのは、スピード力
今 色々サポートうけています

すごい 刺激受けている
素敵な仲間がたくさんいます!

いつも 皆んなに 感謝‼️

ヒーリングエステしのん
大阪市城東区でエステサロン経営しています




この記事が参加している募集

#最近の学び

182,116件

#休日のすごし方

54,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?