見出し画像

いまを生きる高校生たちへ

今、高校生の方たちへ。

このコロナ禍で生きてきた高校生のみなさんは、とてもすごい。それだけで誇っていいと思う。私たちが計り知れないしんどさもあっただろうし、ただでさえ変化の多い高校生たちに、更なる変化を与えた神さまは酷だろうとも思う。

でも、私が思う以上に、楽しいこともあったのじゃないかなとも考えている。

いわゆる「普通の」高校生活ではなかったかもしれないけど、その時間、確かに高校生として過ごしていた皆さんは、確実に成長している。

私を、そんな皆さんの思い出作りに参加させてほしい。

協力する、とかではなくて、そこにいた一人の証人として立たせてもらいたい。

往復交通費+5000円のみ(みんなで割り勘でもいいよ)で、関東であれば基本どこでも行きます。一回の撮影で何人でも参加可。場所は皆さんの思い出の場所。皆さんが学校の許可が取れれば学校でもいいです。海でも、公園でも。先生に一緒に写ってもらうのもいいかもしれない。

精一杯の今を一緒に残しましょう。

画像1


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?