見出し画像

自己中心的考えの結末

こんばんは🌙
今日が終わるのがもあと少しなので、単刀直入に書きます。

私は、今日種子島に来て、どれだけ自分がわがままで人に迷惑を掛けていたかを思い知りました😖

10ヶ月も過ごして、ようやく気付くなんて情けなくて恥ずかしい気持ちを通り越してもう姿を消したいくらいです。

地域の人にはもちろん、職場の人にも、それ以外で知り合った人、それ以前に東京で付き合ってきた人たち。

自分がわがままで自己中心的なことはもちろん理解していたけれど、大切だと思っている人が私に言えないで我慢をしていたことを知り、心から胸が痛みました。

正直、もう今日中に東京に帰ってしまいたいくらい恥ずかしいし、申し訳ない気持ちです。

でもそんな気持ちを文章にしても伝わらないし、結果を出して見せないといけないと思っています。
且つ、今はそうしてくれるのを待っててくれる人たちが周りにいます。

だから本当に向き合ってどうしなければいけないのか考えようと思います。
今は自分が世界で一番嫌いです😢


今日は自分が決めたことを忘れないための備忘録みたいになってしまいましたが、これで終わりにします。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?