見出し画像

癒やされ動画

おはようございます🤗
今朝は早起きして朝会を開いて参加者を待っていたものの、誰も参加しなかったので1人で瞑想🧘‍♀️だけして終わりにしました😢

今日はどうしてもみなさんに聴いてもらいたい話🦻と、見てもらいた動画👀があるのでそのことについて書きたいと思います。

それではさっそくいってみましょう!!!

ーーー

●新しい家族「ハル子」の身体能力の凄さ

一昨日のブログで我が家に新しい家族「ハル子」がきたことは書きましたが、彼女の身体能力の凄さに本当に驚かされています。

1/13から我が家の家族の一員になったハル子

そのハル子のために、元々トイレだった部分を改装して物がおける1畳くらいのスペースがあるのですが、そこに90センチくらいの高さの柵をつけてハルのお留守番部屋を作りました。

ところが、3日目の昼休みに家に戻ったら、ハル子がそこから出ていて家の中を走り回っていました🐕
てっきり「入れ忘れたのかな?」と思い、また入れてみたらなんと柵をよじ登って出てしまいました😂

けれど私がいない日中は、まだまだいたずらをしたり、先住犬を追い回したりするので、どこかに隔離しなければならないので悩んでいたら、近所の友達が大きいゲージを貸してくれることになり、昨夜持ってきてくれました🙂

友達と組み立てること20分、ようやく完成してありがとう〜と別れた後、試しにそのゲージに入れてみると、、、

動画を見ればわかりますが、いとも簡単に脱出に成功し、一瞬にしてゲージの役目が終了しました🤣

なんとか抜け出そうとしているハル
あー、もう出ちゃいそうなハル
ゲージから脱出したハル

是非、動画で観てもらいたいのですが、一生懸命ゲージをよじ登ろうとするハルの足がとてもかわいくて誰がみても癒やされると思います。

この子の可能性を感じた瞬間でした😂
これからもハルの癒し?面白動画やエピソードを報告したいと思います🙂

ーーー

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
朝からハルの動画で癒やされて、今日も笑顔でステキな1日を送りましょう✨
それでは、いってらっしゃい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?