見出し画像

出会いを大切にする

こんばんは🌙
今日も体調が戻らず、身体のあちこちが痛んでいます😞
昨日は疲れがピークで、帰宅後🏠も洗濯と入浴するのがやっとでした。
これは事故の後遺症なのか、バイトの疲れなのかはわかりませんが、そろそろヨガ🧘‍♀️とウォーキングを再開しようと思います🚶

今日はブログを職場で書くつもりで、少し早めに家を出たのですが、職場に着いたらすっかりブログを書くことを忘れて職員の人と話したり、voicyを聞いてしまっていました😞

そんなわけで投稿が遅くなりました🙏
今日もセトちゃんのvoicyの内容にとても共感したので、そのことについて書こう思います。
それでは、さっそくいってみましょう!!

ーーー

●「出会う人によって、人生が変わる」は本当!

今日のセトちゃんのvoicyの内容は小タイトル通りで「出会う人によって、人生は変わる」と私も思っています。
私にとって人生が変わったと思う出会いは、今の主人と出会ったことと、UNCOMMONを通じて知り合った同期の仲間です🙂

このブログを時々主人が見ているので、あまり主人のことは褒めたくないのですが、彼と出会って人生が変わったのは間違いありません。
なんのつても経験も知識もない音楽イベントを個人で始めるなんて、主人と出会う前の私は想像すらしていませんでした🎷

でも人間って不思議ですよね。
何の知識がなくても、経験がなくても本気を出せば案外できるんです。
けれどその背景には、応援してくれる主人と家族がいたからに他なりません。
自信なんて全くないし、どこから何をやればいいかすらわかっていませんでしたが、楽しくて楽しくて無我夢中で取り組んだ仕事であり、私が今自分に自信を持てている根源になっています。

UNCOMMONの同期との出会いも同じです。
彼らがいたから、今も毎朝朝会を継続し、知的好奇心を探求できている。
本当にかけがえのない仲間です。

このことからもわかるように、出会いは人生を変えます。
さらにいい出会いによって自分に自信が持てれば、さらにいい出会いにつながる。
これは今の私だと思っています。

色んな人に出会い、色んな人の価値観に触れ、それを理解しようとし、少しずつ成長しているなぁと時々感じます。

セトちゃんが「人と出会うことに、コストをかけろ」と言っていましたが、それも実感しています。
UNCOMMONしかり、種子島に来てからセミナーなどで出会った素晴らしい人たちもそうだと思っています。

これからもどんどん色んな人に出会っていきたいと思います🤗

ーーー

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
また明日お会いしましょう!
おやすみなさい💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?