見出し画像

【アナザーラベル】

YouTubeにアップしました。

「アナザーラベル」

前回の「けせらせら」と同じく、新宿角座で行っている月例志の春落語劇場での映像です。私のコンプレックスとか怒りとか、諸々がぶち込んである、私のルーツを感じていただける一席だと思います。特に、ここは○○するところでしょう~、というのが、笑いに関わらず、私は大嫌いなのです!例え方程式的に、それが正しい解であるのだとしても。

新作落語と英語落語、あといくつかアップしていこうと思っています。古典は生の高座でお届けできれば、と思いますが、もしかしたら。

まくらで話しているのは、一門の弟弟子の志の麿君のことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?