見出し画像

「金椛国春秋シリーズ」コミカライズ‼️

報告が遅れましたが、金椛国春秋「後宮に星は宿る」が、6月からコミックジーンさんよりコミカライズされました‼️

遊圭は可愛いし、敏童は敏童だし、明々は溌剌としてグイグイ物語を引っ張っていくパワーを感じます。

今月第2話では胡娘が登場します。描き方が美しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

人種を描き分けるの大変と思いますが、漫画家のhagi様が目鼻立ちや髪のパーツを丁寧に描き込んでくださって、胡娘の異国情緒が100%醸されていてウットリしました。

あと、天狗も第2話登場です。モッフモフは正義。本当にこんな可愛い獣を飼ってみたいですね。

玄月が何話目に出てくるのかなぁ。楽しみですね(´∀`*)

コミックジーン、毎月15日発売ですヽ(´▽`)/

よろしくお願いします🥺🤲

画像1


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは文芸関連のイベント費用、取材費などに充てさせていただきます。🙇‍♀️