見出し画像

今週末の活動記録〜8月16日〜

 8月も中旬になって、暦的には秋を迎えているのに35℃以上が続く毎日。。。夏みたいなことがしたいなと思う毎日です。街を歩いていて若い大学生の女性2人組が前で話していた「今年はまだ日焼け止め2回しか塗っていないよ」「私も5回くらいしか塗ってない」後ろにいた自分「7月から毎日塗っている、、、、」25歳独身男悲しくなりました。ということで今週末のトピックすは以下の2つです。

最高!!”スーパーホテルプレミアム大宮”

 たまに自分の家にずっといることが嫌になることはないだろうか?自分を見つめ直す為に集中空間に行きたいことはないだろうか?ふと思い今週末はGoToトラベル対象になる大宮のビジネスホテルのステイを試みました。
 今回宿泊したのは”スーパーホテルプレミアムさいたま大宮駅東口”ここは温泉もついているビジネスホテルだ。ロビーも清潔感があり、お部屋も綺麗だ。また、部屋タイプを様々あり、ポプリンアラジンがついているシアター部屋・ビジネス向け・ファミリー向けなど部屋タイプがあり、様々な客層に宿泊していただけるホテルなっている。大宮に立ち寄る用事はあまりないかもしれない。読んでいただいている皆様の中に大宮に用事がある際はぜひ宿泊してみてください。素泊まりだた4,500円くらいで宿泊できるのでプチ贅沢・自己投資にしてはとてもコスパが良い!!
https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/p_omiya/

冷蔵庫、、、、冷えない

 最初に書いたが、今週末はホテルステイをしていた。自分の不注意かもしれないが、冷凍庫をあけっぱで家を開けていた。冷凍庫の物全てドロドロ最悪の状態だった。まだまだ序の口だ、冷蔵庫が冷えない。。。あーもー最悪。朝起きても冷蔵庫が冷えてない生温い。唯一回復したのは冷凍庫。冷凍庫だけ少しづつ回復してきた。それだけが救いだ。もーしっかりと連休をもらってリフレッシュできたのに終わりが最悪だと、なんか気分が悪いな笑
 冷蔵庫開かなければ少しは冷えるようになるのかな、もう修理を頼んだ方がいいのかな、、、誰か冷蔵庫に詳しい人ーーーー助けてください。

最後に!!
 

 今週も暑さが体にこたる日々が続くかもしれない。来週には福井&金沢に旅行にいく。しっかりと対策しながらも楽しめたらと考えている。また、終わった際には旅行記を投稿していきたい!!


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に活用させていただければと思います。サポートして頂ければ幸いです。