見出し画像

最後の最後の最後のお願い

【8月8日(日)the Key延期公演に向けてのクラウドファンディング最後のお願いです】ついについに本日(5/16)23時までとなりました。日々の皆様の応援に感謝しながら、この45日間のチャレンジが本日終了します!!正直歌を生業とするものしてはこの1年間苦しい中ですが、皆さんの応援が栄養となり、拠点も移して潰れずに踏ん張れています✨ここまで応援してくださった方々、本当にありがとうございます!!!クラウドファンディング、本日これが最後の呼びかけです。趣旨に賛同していただける方、どうかどうか応援をお願いいたします🙇‍♂️
https://readyfor.jp/projects/key
公演は”参加型ミュージカル”として1部がミュージカル、2部がコンサートとなっておりミュージカル脚本は私が作成しております。
最終日、最後にもう一度共演者さんを紹介します。

the Keyー魂を揺さぶる歌と音楽、ダンスで紡ぐ物語ー
8日8日(日)@佐賀市文化会館中ホール。14時半開演(17時終演予定)
【1部:ミュージカルの出演者さま】
●小森陽子さん(pf)・・・ジャズピアニスト。ファンも多くあちこちで大活躍、Shinoeの大学の先輩でもあります。渡米歴あり。ご自身のアルバムが全米ジャズチャート2週連続No. 1に!(サイト内エピソードはこちら。出会いから説明しております。https://readyfor.jp/projects/key/announcements/165878)

●ヤヒロトモヒロさん(per)・・・パーカッショニストでこの方知らない方いらっしゃらないと思います。”え?あのヤヒロトモヒロさんと共演するの?とんでもないね!”との反応で分かると思います。
当日は皆さんには声が出せない分、手や足を使って参加してもらえるセクションあり、主にヤヒロさんに担当してもらいます♪https://www.tomohiroyahiro.com

●松下一弘さん(ba)・・・コントラバスもエレキベースも弾きこなす売れっ子ベーシスト。クラウドファンディング達成が見えたつい数日前に改めてお声がけして出演決定に至りました。実は初共演は12年前。誠実なお人柄が演奏にも出ていて安心です。http://bass-matsushita.com/distinations/profile/

●ダンサーと演者さん・・・詳細は追って発表します。

●野村一樹さん(ダンス振り付け)・・・舞踏家。文化庁派遣在外研修員として渡米歴あり。数々の賞を受賞され、現在はのむらバレエ代表、BPK株式会社代表。私が拠点を佐賀に移してからの出会いですがすでに何度も色々な形で共演させていただく。(サイト内エピソードはこちらhttps://readyfor.jp/projects/key/announcements/165884)

【2部:コンサートの出演者さま】
●宮田浩久さん(vc、楽曲アレンジ)・・・チェロ奏者。九州交響楽団より。クラシック界はもちろんポップス界でもファンが多く、それもそのはず、共演には葉加瀬太郎さんや玉置浩二さん、劇団四季でも演奏されてたり!!第一線で活躍。さらに楽曲アレンジも!この日の2部でお届けする楽曲は全て宮田さんのアレンジです。

●原雅道さん(vc)・・・バイオリン奏者。九州交響楽団コンサートマスター。セリーヌディオン!や葉加瀬太郎さんと共演されたり山下達郎さんのアルバムに数多く演奏参加されたり、もうよくわからないくらいのwご活躍。服部克久率いる東京ポップスオーケストラメンバー。

●藤本史子さん(pf)・・・アンサンブルピアニスト。幾多の音楽コンクールで入賞し、2008年、国際ピアノ伴奏コンクール優勝。2009年、日本ピアノ歌曲伴奏コンクール優勝。NHK交響楽団、九州交響楽団をはじめとするプロオーケストラメンバーや、国内外の著名な演奏家、声楽家と全国各地で共演を重ねている。(サイト内エピソードはこちらhttps://readyfor.jp/projects/key/announcements/167287)

また、このチャレンジのためだけに制作させていただいた88秒の動画も、今日まで公開!!!!数々のCMやテレビ番組、映画の予告編も制作、カンヌ国際映画祭にも招待されるほど。昔から天才だと思っておりました、友人に制作していただきました。
皆さまよければぜひご覧いただければと思います。https://www.youtube.com/watch?v=lEm1OAXvN10&t=0s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残り数時間で終了するこの度のクラウドファンディング。
公演は昨今の状況を見て客席数は半分とするので、公演チケットが全部売れたとしても大幅な赤字となる事もあり、クラウドファンディングにチャレンジ中です。
皆様のおかげで目標達成したことで、経費の一部の支払いが可能となり精神的に本当にホッとしております✨
一部?と思われた方々、本当にもうホール公演ってどんだけお金かかるねん、と。
個人主催でやっちゃあかんと。
でもおかげさまでこんなことにチャレンジさせていただけるわけでございます。
引き続き期限まで応援をいただけると、誠にありがたい限りです🙇‍♂️
さて大事なことをお伝えしておりませんでした。
無事に有観客で公演を行うことができ、クラウドファンディングでいただいた資金も合わせてプラスになる場合には、もちろん私の生活費にさせていただきます!ということは一切なく、改めて医療従事者の方と患者様へのエールライブをする資金に当てたいと考えております。
何卒ご理解いただければと思います🙇‍♂️
詳細はこちらから。

最後のご案内です!!!!!!!
https://readyfor.jp/projects/key

皆様と当日お会いできる事を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?