見出し画像

「篠田直大オンライン経営顧問」スタート!

税理士のシノダです。

「篠田直大オンライン経営顧問」のサービスをスタートさせます。
コロナ前からぼんやりと、このサービスができたらいいなと思っていましたが、コロナに後押ししてもらって、とうとうサービスとして作り上げました!

私は日々お客様とお会いして、色んな経営のお悩みを聞いています。

実はここが私の最大の強みだと思っていて、毎月200件の中小企業のお客様の数字をすべて把握し、様々な業種のお客様のビジネスモデルに深く入り込んでいます。

業績が悪いお客様には、

「どこが問題なのか。」

毎回、真剣に向き合って改善策を社長と一緒に創り上げていきます。

このプロセスで「なにをしているのか」を共有することで、まだそんな問題が発生していない人、これから大きなチャレンジをしようとしている人に知恵と勇気を与えられるのではないか、と期待しています。

「ビジネスを創業する」ということは、一人の人生の中で、基本1回です。「失敗したら終わり」という世界ではないですが、かなり大きな失敗になることもあります。

であるがゆえに、二の足を踏みがちな人たちが大勢いらっしゃることも承知しております。

弊社顧問先で創業からお付き合いしている方々は、ほぼ100%事業を軌道に乗せ、何年も続けておられます。基本倒産することもありません。

そのエッセンスを、月額1,000円(1日約33円)の格安で体験できるまたとないチャンスです。この情報を活かせる人は1日で元を取り、100万、1000万、1億以上の収入増を達成できるはず。確実にビジネスの成長角度を引き上げることができるはずです。

↓「篠田直大オンライン経営顧問」入会ページhttps://www.shinoda-keiei.com/online-salon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?