見出し画像

LINEのビデオ通話で自己肯定感が爆上がりした話

画像2

画像3

画像4

画像5

画像共有もできるよ!

普段からお化粧も家着もバッチリです!と言う方には全く響かないライフハックです!

・・・・・・・・・・・

ビデオ通話大好きなんですが、画面に映る自分の・「髪ぼさぼさ」「疲れた顔・・」「肌荒れ」って凹む。「ひどいな・・ちゃんとしなきゃ」って反省する。でもやらない。で、また見て凹む。エンドレス。

そんな私がLINEのビデオ通話をしてみたら、いいじゃないか私。すてきとなりました。

LINEのビデオ通話。普通にカメラでとっているだけなのに、「あれ?肌いつもこんなに綺麗だった?」って勘違いさせる優秀さ。リアルに触るとざらっとしてるのに、画面の上ではピカピカの肌!フィルターが絶妙に勘違いさせてくれる最高。

ビデオ通話しているときって、自分の見た目が辛くて、極力みないようにしてました。荒が目立つ。ここもあそこも・・ってずっと髪の毛直してたりしませんか?してました。

しかし、フィルターをかけると自分が3割アップ。視界に入る私の顔、全然大丈夫。反省要素ゼロ。むしろ見ていたい。ありがとう。楽しい。自分が好きまで行ける。

さらに、グループ通話でもできるし、画面の共有もできる!!(動画の音声は共有できないから、YouTube一緒みるはできない)

インスタのビデオ通話も楽しいですが、音はLINEの方が格段いいです!

ズボラ・やる気なし族のおすすめです。努力なしでキレイって最高じゃないか・・自分の目に映る、キレイな自分、たのしー。だって家から出てない生活してると、歯を磨くときくらいしか鏡を見ないんだもの。

スクリーンに映る私が全てなのかもしれない。

とりあえず、自分がキレイに見えると「自分なんて・・」と言うのが減りました。ずっと自分みてた。

おすすめです!おわり

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,595件

Twitterもフォローしてください!https://twitter.com/shinoburun