見出し画像

オリジナルドレスのデザインをお願いしました👗💗

こんにちは〜☀️

先日矯正歯科に行き、より口元を下げるために抜歯して歯を動かしているのですが
鈍痛で固形物が食べられなくなっております🤣


さて、先日の舞踏会でお友だちになったファッションデザイナーの"うめちゃん"に、

私のオリジナルドレスのデザイン画をお願いすることになりました✨


うめちゃんは、服飾学校時代に賞を取ってフランスへ留学していたり、とても評価されている若きデザイナーさんなのです😆✨✨


そんなうめちゃんが出されているサービスが「夢ドレス」!💗

自分の夢が叶った時に着ているドレスを実際に描いて具現化することで、
"夢にピンを打つ📍"活動をされていらっしゃいます😆🙏🏻🩵

とっても素敵ですよね!

舞踏会の際にもご自身でデザイン・制作されたドレスをお召しになっていて、とても素敵でした!✨


うめちゃんのSNSです✨↓


そんな素敵な方にドレスをデザインしていただけることになり、ドキドキしながら向かいました〜😆


銀座三越のカフェ・ウィーンさんにて
チーズケーキとカフェラテを頂きました💗

生クリームが濃厚に感じました!

開店してから1時間後くらいに伺ったのですが、混んでいなくて快適に過ごすことができましたよ😆✨

窓際の席をオススメして頂きました✨
張り切ってお洒落しております😆💗

白のワンピースはタダシショージさんのものです
とても可愛らしいです😆💗💗

ファーボレロは後ほど記事を書きますが、チエイマイさんの最高級ロシアンセーブルのものです🩵

ネックレスはさらりと白のサテンリボンにタンザナイト色のペンダントヘッドを合わせました😍✨

いい意味で…とっても浮いていました🤣


ゆったりとした音楽が流れる、クラシカルな落ち着いた空間で

これからどんな人生を送りたいのか?
その時に着ているお洋服はどんなドレスか?を
2人で話し合いましたよ〜

私がぼんやりと考えていることを、うめちゃんに詰めて頂きました✨



会話からのインスピレーションがあったようで、

「マイフェアレディ」のオードリーのイメージ!と言っていただけて
やっぱりオードリーなのか!と思いました🤣🩷

身体がラッピングされているよう♡
ストライプがキリッと締めていますね✨


今回のドレスデザインの出来上がりは5月上旬頃になるようです😆💗💗💗楽しみ!

うめちゃんと♡

うめちゃん、ありがとう〜!✨


ではまた〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?