見出し画像

Lunch&Dance lesson✨

こんばんは〜
今日は銀座でランチしてきました😆✨

イベントに参加したんだけど、
初参加のものだったので緊張🫨🫨

でもすごく優しくしてもらって嬉しかった😆🩵
自分で事業されてる方もいて、私もいずれそうなりたいな〜と思った!30までに個人事業主!🥺

美味しかった!😋
キラキラ✨イギリス式のカトラリー🍽️

カトラリーのセットはイギリス式かフランス式か、
食べ方はイギリス式かフランス式か🤔

ティアラ👑

服装はLBDにスワロフスキーのネックレスとピアス、ピンクサファイアのリングにしました💍

久々にゴテゴテして楽しかった!🌟
でも今は黒のワンピじゃなくてもっと明るい色のワンピがいいなあ🩵

イブニングドレスも早く選びたいな〜🫣

ティアラは気分と姿勢を保つためのものだけど、似合いますねって言ってもらえて嬉しかった〜😊💖

鶴の話とか、帽子やネクタイ、屋久島の話が面白かった😊

もっとネタ集めしよう〜
私のネタお母さんが占い師になってたことくらいしか無いもんな…🤔

ワルツの練習中❤️‍🩹

足元たどたどしかったけど、楽しかった〜🥺💖
社交ダンス習おうかな!?😂


自分を相応しいステージに連れていってあげる!って決めたら、とてもいい感じ😊
またね👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?