見出し画像

異なる魅力その②

いよいよ明日5月12日に=LOVEファーストアルバム「全部、内緒」が発売になります☺️そちらに収録されていてMVが公開されている中で、今回もソロ曲について書いていこうかなと思います。

それがこちら!🥰😍野口衣織のソロ楽曲「拝啓 貴方様」

前回の記事で明記した、なーたんのアイドルど真ん中楽曲と比べると、アイドル要素は皆無の楽曲となっております🧐🤭😘まず、楽曲名が最高!MVで出てくる歌詞の書いた便箋、物販にしてください🙌

監督は三石直和さんで、私も何度も一緒にミュージックビデオを撮っているのですが「僕は映像作品の中で衣装は最大の美術だと思っている。」と毎回衣装にも強い拘りを持って下さっているので、正直言うと大変な部分もありますが(私は、なんといっても正直者😂)でも、それ以上にイコラブの場合、指原Pより楽曲を頂いた後に映像プロデューサーの三池氏も含め、お互いの楽曲の解釈を議論し構築していくのは本当に楽しくて、私にとっても新しいイメージの衣装を作れるきっかけにもさせて頂いてます🤩🙌

今回、衣織ちゃんが着用しているのは、ちょっと露出が多めの大人っぽいフェミニンなチャイナ風ドレス(実はMVとライブでは衣装がちょっと違います🤫)と柄シャツにメンズライクなパンツを履いています👖✨三石監督は、毎回自身が撮るアーティストの状況に寄り添い話もして、まだ見ぬ新しい部分を引き出そうとしてくれるのですが、今回のMVは指原Pの描く楽曲の世界感も含め、今まで我々が見てきた衣織ちゃんとはまた違った雰囲気の2人の衣織を撮っていこうとなり、フィッティングの前に衣装チェックやヘアメイクテストをし今回の形になりました

このミュージックビデオ🎥の撮影現場で思った衣織ちゃんの凄い所は椅子にだら〜っと項垂れて座っている時に、リアルに怠惰な女に見えたり(シーンとしては惜しくも使われなかったけど)ウィスキーの入ったグラス(本当はアイスティーが入ってる🥃)をガンッ!と置いた時のピリついた空気感とか、嫌な感じで見透かした様に笑う顔とか…😏

それは普段の衣織ちゃんとは違う全く別の人で、それはあなた演技をしてるんだから…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、台詞が無い中で、フッと入り込んで現場の雰囲気を一瞬でガラッと変わるのは純粋に凄いなと感じるし本当才能だなー🤔と思いながら、モニターを見ていたのですが…カットがかかると「え〜ん💦出来てたかなぁ〜大丈夫かなぁ…」って言っているのを見て本当面白い人だなと思いました☺️

衣織ちゃんは、ライブを見たことある人は誰もがその情熱的なパフォーマンスに目を奪われ、楽曲の世界感に入り込み、時にはこのまま舞台で倒れて死ぬんじゃ…🤔と思ったりもした事があるんじゃないかな?と思います✨でも一方で、明るく元気な楽曲は最高に笑顔で可愛くて、ファンの皆さんが大好きで握手会で着ぐるみとか元気いっぱいに着ちゃったりと☺️でも変に自己肯定感が薄くて謎の事で悩んでいたり…🌏

本当ギャップの塊というか、全ての事に大真面目に賢明に生きている姿は今ちゃんと見ておかなきゃ…という気になるし、私も衣装として沢山衣織ちゃんのイメージを皆さんに見せていきたいなと思いました😌

このミュージックビデオを見て衣織ちゃんが気になった皆さん!今が推しどきです🙆‍♀️そしてそんな衣織ちゃんが所属する=LOVEは前回の記事のなーたんも含め異なる個性を持ったメンバーがあと9人いて、指原Pが作り出す楽曲も最高なので、今が本当推しどきです🙆‍♀️(2回目)

最高な楽曲をライブで披露するたびにアップデートして変化していくのもイコラブの良さなので、やっぱり今が推しどきです🙆‍♀️(3回目)


画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?